スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


あっという間に2月になりました!

何だか収まるどころか、蔓延しているコロナ。

東京は2万人越えしました。

引き続き、お気をつけ下さい!


ようやく、スリランカから紅茶やハーブティーなどが届きました。

プラネットジェムスのネットショップに

上げましたので、

ご覧下さいませー!


https://ec.tsuku2.jp/sp/shop/0000156990


スリランカからの荷物が日数が

掛かっていたのは、

(オーダージュエリーなども日数が掛かっており、ご迷惑をお掛けしています)


今、日本のオミクロン株が蔓延の為

荷物を送るのを待って下さいと、スリランカ税関に連絡が来たとか。。


日本に届いても、消毒したりで、

今大変です。


スリランカでは、観光客も沢山訪れているようですが。。

日本ももうすぐですよね、きっと❤️



さて、昨年秋にスリランカ占星術をされて、

お守りジュエリーをオーダーされ、

年末に届いた、サービス関連の経営者、A子さんから、嬉しい報告です。


地方在住のA子さん。


zoom会議で知り合ったので、

私とお会いしたことはないです。


スリランカ占星術鑑定のzoomで解説を受けられ、

高僧からの言葉に、

『自分のやってきたこと、歩んできたことは間違ってなかったんだ』と、

改めて、自己受容が出来たそうです。


当時、少し停滞気味だったそうですが、

間違った道ではない!とお墨付きをもらったことで、気分が晴れたと仰います。



ジュエリーを身につけてから、

高価なジュエリーを付けている自分!と

前より自信が付いた気がしたそう。


自分にはそれだけの価値がある!と。


そうしていたら、なんと着けて1ヶ月で、

新規のお客様との契約2件。


職場の部下同士が、よく揉め事をしていたのが、なやみだったのですが、チームワーク良くなり、

働きやすい環境になりました❗️と。


1ヶ月で結果に繋がったのは、素晴らしいですね❤️


星を整えるという言葉を使いますが、

トゲトゲしているものに、ヤスリをかけて丸くする❣️


宝石と星には、そのような関係があると

5000年前から、スリランカ占星術では考えられていて、伝承されています。


真面目なA子さんは、

うまくいかないのは、

自分の経営方針や、部下の教育に問題があるのかも?と自分を責めていたのでしょう。


それが、貴女のやり方は正しい❗️

ただ、悪いことが起こりやすい時期なので、

星を整える宝石を!という高僧の話を

信じて、オーダーされたことで、


1ヶ月で、ミラクル〜❤️


ストレスのない毎日だそうです‼️


A子さん、

このブログやSNSでの投稿しか見てなくて、

私とお会いしたこともないのに、

信じてくださってありがとうございます❤️


スリランカ高僧を信じて

毎日アドバイスを受けている

鉱山オーナー。

鉱山オーナーと13年、信頼している

サンアイリス プラネットジェムスの私。

この1つのライン。


私のことを心から信頼してくれた人には、

このラインの効果が、

直ぐに現れるようです‼️


つい最近も、友人のご主人から、

『さとみちゃんのお陰でー』と、

感謝されるような展開に!

この話は後日お伝えしますね。


皆さんの鑑定代やジュエリー代の一部は、

スリランカの子供たちや、貧しい人々の為に

寄付されていますので、


自分も良くなり、

そのお金で人を助けてもいます。


私もユネスコには寄付をしていますが、

恵まれない子どもたちの為に、  

売上の一部を寄付していこうと思っています。


最近、哲学の勉強会にも入って

かつて教えられた事を学び直しています。


誰かの為になることをして

人は幸せを感じます。

自分だけが幸せになっても、

本当の幸せとはならないのです。


A子さんと出逢ったのも、偶然の賜物。


A子さんの喜びが、私の幸せになっています。


ありがとうございます❤️


スリランカ高僧占星術鑑定は、

今でしたら1週間〜10日でお伝えできます。


https://suniris.jp/astrology.html

福女さとみの部屋がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/BvelUJA