スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。



昨日、今日と、ブログアップした


スリランカハーブティーのパスパングワの

小パック


ジェムプラント®︎


全て完売いたしました。


びっくり嬉しい😂😂


ご購入の皆様、ありがとうございました❤️


パスパングワは、

現在スリランカにオーダー中。


ジェムプラント®︎は、

第三弾を準備中です。


どちらも少しお待ち下さいね。


パスパングワは、ファミリーサイズは、

在庫があります。

250g

https://ec.tsuku2.jp/sp/items/22272162200021-0001


よろしくお願いします。


血糖値を上げない

腸内環境に働く

スリランカ赤米も

好評販売中です。

https://ec.tsuku2.jp/sp/items/20211127050202-0001



今夜、近所に住む友人が

合格ストラップを購入しに来ました。

お子さんの受験も間近。


受験合格ストラップは

在庫3つです❣️

https://ec.tsuku2.jp/sp/items/51089410800216-0001


その方が、

亡くなったペットの遺骨を

家にずっと置いていると言っていたので、


ペットも人間も、

次に生まれ変わる為に

早く納骨したほうが良いのよーと伝えると、


なんか寂しいなーと。


自分軸にしたら、

寂しい!いつまでも近くにいて欲しい!


ペットちゃんにしたら、

早くまた元気に生まれ変わりたい!


なのかな?と思います。

と、スリランカ高僧の教えですがー。


今日の昼間、

子供が小さい頃に住んでいたマンションの近くを久々通ったら、

思い出しましたよ。


ベビーカーに長女を乗せて、幼稚園児の長男の手を引き、園バスに乗せる為に、ここ、歩いてたな〜と。

まだ二女は生まれてなく。。


懐かしいな〜と思いながらも、

26年前のその時には戻れないことを知る。

31歳の自分にはね。


私たちは前に進むしかないのです😍


これからの人生の為に、

スリランカの知恵と教えを‼️


そんなことを思った1日でした❤️


さまざまな完売、ありがとうございました❤️