スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムスの

平塚さとみです。


スリランカはクリスマス🎄🎅祝うの?との

質問を頂きました。


日本みたいに、いや、日本以上に盛り上がってパーティーなどをしているそうです。


仏教国でクリスマス🎄


スリランカでは、そのまま新年までお祝いムードだそうです。



さて、今回は、

私のこと。


先輩であり、友人の元町ネイルレイの幸子さんから、


さとみちゃんは、石を売る仕事をしたいんじゃないよね?

人を幸せにしたいんだよね?


と、どストライクの言葉を頂きました。


そうなんです。


人を幸せに、お悩みをサッと解決し、

笑顔の日々にしたいのが、

私の1番の願いなのです。


そこを体現出来ている

スリランカ高僧と鉱山オーナーの石。


これを使ったら、

何年も悩んでいることが、

動き出すのを知ってしまった❤️


勿論私も、私の家族も❤️


ウチの家族が幸せで居られるのも、

スリランカのお陰なのです‼️


それを独り占めしたら、勿体ない。


皆さんにも体験して欲しい。


そして、心が軽くなり、笑顔の日々になって欲しい❣️


そんな想いが1番の根っこにあります。


スリランカの石が素晴らしく良いのは当たり前だけど、

高僧の導きに従って、きちんと歩んでいる宝石鉱山オーナーラッド氏の宝石は、


さらに純粋なパワーが加わり、

皆様を笑顔にします。


そのルートのものだから、

扱いたいのです。


どこのでも、なんでもいいから、

宝石を売りたいのではありません‼️


YouTubeでも、

オーナーが伝えていますが、

これ、営業トークとかではなく、

本当にリアルな気持ち。

皆さんに幸せを届けたい❗️


スリランカ高僧は、透視の力も素晴らしいので、

私に1年9ヶ月前に禁酒を命じました。


よくやめられたねーと言われますが、


私がその約束を破れば、

直ぐに高僧はわかり、


もしかしたら、この素敵なルートが

なくなるかもしれません。


まだまだ、日本でも必要な方々が沢山いると思います❣️


そんな皆様の為に、私はOKが出るまでは

禁酒を続けます(身体の為でもありますが)


そのような高僧やお弟子さんたちが、

1月1日の夜中1番の祈祷(プージャ)を、

日本のサンアイリスのお客様の為に

抑えてくれています。

全世界から3500件ものオーダーがあるそうですが、そのTOPですよーー!


是非、2022年を明るく楽しいものにしたい方は、

私がお勧めします、


ニューイヤー特別プージャ(祈祷)を

お受け下さいませ。


生年月日、名前と、願い事が3つ、

お写真と共に

必要です。


https://ameblo.jp/suniris3/entry-12716182571.html



さとみちゃんのその想い

伝えた方が良いよーと言ってくれた

元町ネイルレイの幸子さん、


ありがとうございます❤️


https://m.youtube.com/watch?v=8oKhTouPaVk&feature=share&fbclid=IwAR3J464IOc1kRV5zt2hKS8C0Jg_d4ZHUfblVB2nzY6Xdt_Ltw5V35o3HW1I