スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


先日、仲良しのお友達とランチ。


その際に、私も跳び上がらんばかりに

驚く話を聞きました。


お客様から是非❗️との許可を得て

皆様にシェアします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今年の初め頃、


ご主人様の鑑定をしたいと連絡がありました。


その方は有名人(文化人)で、

プロダクションとの契約の更新をする時期

でしたが、

コロナ禍もあり、かなり待遇が落ちそうで、、

とのご相談でした。


スリランカ高僧の占星術鑑定をされ、

ご夫婦揃って、zoomにて結果をお伝え、

高僧に質疑応答をされました。


その時、

①更新は待遇面で現状維持できるので、

心配しないこと


②それよりも、それ以外の仕事がどんどん増えていきます。

貴方が、契約書にサインをすることで、成り立つような仕事です。

貴方の今まで積み上げてきたものを、必要とする会社があります。


③水のような液体のようなものを販売するのも向いているでしょう。


要点として、この3点でした。


その時は、長年の更新してきたものが、どうなるか?で、

他の仕事なんてーと思っていたようですが、



先日お会いしたら、


『夫が、さとみさんのお陰で、素晴らしい1年になったと伝えて』


と、言われました。


なんと、なんと、



全て鑑定で言われたことがクリアーー!


①長年の企業との更新は、現状維持を保ち

待遇面でも変わらず


②その時は全くピンと来なかった、サインするだけで〜の言葉(翻訳しながらなので、ちょっと日本語としては不思議ですがー)


今までの彼の実績をみて、様々な企業から、

アドバイザーになって下さいとか、

新製品を作るための企画や宣伝に!とか。。

1社2社ではなく、多くの会社からオファーが来て、契約し、収入大幅アップ⤴️


③水のような液体を販売するーは、

偶然地元で知り合った外国人の方が、

実は有名な海外で展開する社長だったそう。


その方はいわゆる液体〜に関するものを扱っていて、意気投合し、

海外のその企業とも契約。


ーーーーーーーーーーーー


なんで素晴らしいことでしょう❣️


男性は、占星術とか、このようなことをあまりやりたがらないし、信用しない傾向があります。


ウチの旦那ですら、

起業して3年後にやって、ジュエリー💎とプージャをしたくらいです。

そうしたら、目の前の霧が晴れたのを感じ、

そこからは、めちゃくちゃ信頼しています。



男性のお客様は、

悩んでいるのをあまり人に知られたくないのでしょう。


しかし、上記のお客様やウチの旦那も

たった一度の鑑定で、

悩み事は解決し、

それ以上の結果となりました。


(上記のお客様は、

プージャ(スリランカ寺院で祈祷してもらう(写真)と自分に合ったジュエリーをご購入されました)


人生は長いようで短い。


出来たら楽しくストレスのない毎日を‼️


⭐️スリランカ高僧は、

スリランカ寺院で夜明け前から毎日人々の為に祈祷をされ、昼間は様々なお宅を回ったりしています。また、スリランカの上の階級の方の占星術担当でもあります。


💎宝石は、スリランカラトゥナプラ鉱山オーナーの

ラッド氏と直接取引による

非加熱天然石を使用しています。

世界に一割しかない非加熱で綺麗な石は

地球🌏が作り出したそのままを研磨する事で、

エネルギーがそのまま身につけられるものです。


❤️取り扱っている

サンアイリスは株式会社13期目です。

私から宝石を買う人は幸せになると

13年前に高僧からお墨付きをもらい、

この仕事に携わっております。

福女®︎と呼ばれています。


2022年をより良い年にする為に


スリランカ占星術鑑定を❗️


https://suniris.jp/astrology.html

2022年のラッキーストーンはこちら


『2022年を幸運に導く宝石は・・・・これ!!』スリランカ研究家福女® サンアイリス プラネットジェムスの平塚さとみです。 とうと2022年から持つと良い宝石がスリランカ占星術で示されました。 2022年を…リンクameblo.jp