スリランカ研究家

福女®

サンアイリス

プラネットジェムスの平塚さとみです。

 

2022年金運カレンダーは、

お陰様で発売4日で、完売となりました。

ありがとうございました。

 

来年も11月後半に販売開始しますので、

よろしくお願いします。

 

お友達でプレゼントしていた方にも、

申し訳ないですが、今年はお渡し出来なくなりました。

 

楽しみにしていた方、すみません。

 

さて、今回新発売は、スリランカのオーガニック赤米です。

 

スリランカには、沢山のお米の種類があり、

アーユルヴェーダ医学では、身体の状態に合わせたお米を選ぶらしいです。

 

便秘がちな方、糖尿病の方、胃腸が弱い方などなど。。。

 

今回は、クルルトゥダ米。

 

スリランカでは、デトックス効果があり、血糖値を下げると言われています。

 

私は白米に混ぜて炊いてみましたが、

 

ほんのりピンク色に染まり、また味も美味しい。

 

無洗米で真空パックなので、普通に炊飯器で炊けます。

(それが大事よねえ!)

 

そして、まだ5日目くらいですが、

デトックス効果、感じております。。

 

これは嬉しい~~!

 

20代の娘も60歳の旦那も

美味しいと食べていますので

ご家族皆さんで、健康に、元気になれますよ!!

 

このブログ内にもありますが、

スリランカは、オーガニックの国。

身体に良いものを国民に~と

大統領が先頭で旗を振っているので、

実は、とても安心なのです。

 

250g

 

身体に良いものを取り入れて、

心の豊かさも

手に入れましょう~~!!

 

 

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

公式LINE
福女の部屋 スタート。
登録してね!
 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村