スリランカコーディネーター
福女®︎

久々に、所属する東京中小企業同友会のzoomセミナーに参加しました。
ブレイクアウトルームでご一緒した中で、
私はスリランカとのビジネス。
1人の方は中国の方で、中国とのビジネス。
あとのお二人は、自動車関係のお仕事と、介護の会社を経営されている方でした。

私は、スリランカ人の鉱山オーナーとビジネスをしている為、
スリランカのコロナ対策やロックダウン、
その後の経済や日常の回復について、常に耳にしています。

圧倒的に、日本よりも、対策が練られている強い国だな、と感じています。

ルームで一緒だった中国の方も、
国がかなりのサポートや支援金を出したので、
経済は元に戻りつつあると伝えてくれました。

それを聞いた他の方が、
日本内のことだけを見聞きしているより、
もっと情報を多く取りに行くのが必要かも?と
仰っていました。


スリランカの高僧が、
日本人は、周りをとても気にして、
メンタルダウンしてしまう人が多いとの
書物を読んだそうで、
何とか助けになりたい❗️と
連絡をしてくれました。

スリランカも島国ですが、
日本ほど、周りに合わせることもないので、
これがダメだから、自分は価値がないんだ!
と思わないようです。

考え方一つで、
人生は180度回転します。

それを、周りの人に相談するのは
ちょっと、、と思う方がいたら、

是非、スリランカ高僧の
占星術鑑定を受けてみて下さい。
今でしたら、
お渡しの際に、zoomで、直接質疑応答が出来ます❗️

サンアイリスは12年目。

多くのお客様は、
あの日、あの時、スリランカ占星術鑑定を受けて、
本当に良かった❣️と
仰って下さいます。

スリランカ5000年の歴史のアーユルヴェーダ。

その中の一つ、生まれた時の星の位置から読み解く統計学である占星術。

日本では占い〜と言われますが、
学問なのです。

たまたま、今、星の影響で悪い影響を受けやすいとか、ドンドン躊躇なく押し進める時!とか、
過去の何千年のデータから伝えてくれます。


簡単に言うと、
明日東京に台風が近づくのがわかってて、

ふわふわのプリーツスカートで、
長い髪を束ねることなく、
傘も差さず
本革製の高い靴を履き
籠バッグを持って外に出る。

スカートはめくれ
貞子みたいな髪型になり、前は見づらく、
頭からずぶ濡れ、
靴も浸みて、中まで水が入り
バッグの中身は水浸し。

こんな感じになるか?

パンツスタイルで
髪の毛も一つに束ねて、
折れない強い傘を持ち、
ビニールコーティングしている靴を履き
ビニールコーティングしているバッグを持つ。

同じ雨の日に出かけても、
全然違いますよね。

スリランカ占星術鑑定は、
まさにこのようなもの。

今、ビジネス拡大するより、
あるものを充実させましょう。とか、

結婚するのは良い時期。
積極的に婚活しましょう。とか。

子宮の病気に罹りやすいので、
健康診断に行くなり、予防しましょう。とか。

あなたの人生の天気予報のようなもの。

知っておくか、知らないでおくかは、
あなた次第ですが、

明日、大雨だって〜と
準備する方が、
スムーズに動けますよね⁉️

そんな気軽な気持ちで、
是非お受け下さいませ😍

今なら、zoomでの説明とお渡しも可能です。

コロナ、どうなるの〜⁉️

それは、誰にもわからないけれど、
貴方の人生がどうなのか?は、

スリランカ高僧が、伝統の学問である占星術から、読み解いてくれます。

多くの方に、ストレスない日々を❗️

スリランカ占星術鑑定は、20,500円(税込)

今でしたら、10日前後でお渡し可能です❤️



 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ