スリランカコーディネーター

福女®

サンアイリスの平塚さとみです。

 

暑中お見舞い申し上げます。

長い梅雨が明け、夏到来ですね。
しかしながら、コロナウィルスで、どの地方の方も
夏を満喫できず、という困惑の中にいらっしゃることでしょう。
image
サンアイリスは、8月31日で11周年となります。
昨年の10周年を南青山のホテルで盛大にやってから1年。
私は予想もしていませんでしたが、
スリランカ高僧は、昨年11月の終わりに、2020年からの世界の常識が
180度変わると予想していました。

私も言われた通りのことを、2019年12月のブログに書いています。

https://ameblo.jp/suniris3/entry-12552149590.html

https://ameblo.jp/suniris3/entry-12553623677.html

https://ameblo.jp/suniris3/entry-12560767355.html

後から見直すと、高僧の観る力に驚きます。

今年の5月よりzoomで、スリランカ高僧と繋がり、
占星術鑑定と質疑応答をやっています。

これが大好評!!

1時間のzoomの中で、お悩みが解決しちゃう。

 

スリランカ占星術鑑定


例えば、結婚したい人に、「今年、来年がチャンス」という場合もあれば、
「籍を入れるのは、2022年にした方がいい」など、
先が見えるからこそのアドバイス。

健康面にいたっては、
書かれている、指摘されたことが、
既に痛めているとか、手術した後とか。。
そこが弱いことをお見通しです。

仕事運でも、
「何をやっても大丈夫!ガンガンやりなさい」
という方もいれば、
「今は動かず、我慢して、来年転職しなさい」
なんてアドバイスも。

一番凄いのは、
亡くなられたご親族や
自分の前世の宿題なども言い当てること。

何をやっても上手く回らない方は、
実はそこに原因があったという例も何件もあります。

中には、貴方は前世で善行を積んだので、
今世ではいつも恵まれています!とか、

あなたのご先祖がきちんとしてきたので、
困難があっても、ヘルプしてもらえます、など
今の自分では、どうにもならないところまで出てくる場合もあります。

今、テレビでも占いブーム。

フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」
の星ひとみさんや、木下レオンさんなどがとても良くあたる占いをしていますね。

スリランカ高僧の占星術鑑定と透視も
まさに同じ。

顔も職業も背景も知らない人の運勢を読み解くのです。

コロナで色々思い悩むことも多いかと思います。

スリランカ高僧の占星術鑑定をやってみませんか?

スリランカで、高い位の方の専属占星術鑑定もしている高僧の
鑑定を日本で出来るのは
サンアイリスだけです。

11年のサンアイリスで、2500件の実績。

星ひとみさんに突然街中で会えたら、私も嬉しいですが、
お家にいながら、zoomで鑑定結果を聞き、質問出来る
サンアイリス スリランカ占星術鑑定!

是非、トライしてみて下さい!!

お申し込みはこちらから!

スリランカ占星術鑑定


 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ