スリランカコーディネーター

福女®

サンアイリスの平塚さとみです。

 

サンアイリスは今夏で11年。

ほぼ広告ゼロで、

口コミやブログなどSNSのみで、

多くの皆様を幸せに導いてきております。

 

結婚、妊娠出産、病気平癒、受験合格、就職、転職、

経営安定、拡大、起業、夫婦問題解決、不登校改善、

ストレス緩和などなど。。。。

 

サンアイリスのスリランカ高僧占星術鑑定と、

スリランカラトゥナプラ鉱山オーナーの地中にあったまま(非加熱)のジュエリー(石)たち。

そして、日本でお届けしている私と

三位一体となり、

日々お客様の為に、誠心誠意行ってきているからだと

自負しております。

 

ジュエリーなんて、どれも同じでしょ?

占星術だって、統計学でしょ?

 

そんなものを信じてるなんて~という

方も少なくないと思います。

 

今回、スリランカ高僧より、

何故、そこが他とは違うのか?を

説明してもらいました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私は、天体とかに関する授業が大嫌いでした(笑)

 

その私が、今、こんな仕事をしているから、世の中、わかりませんよね。

 

地球は自転していますよね。

 

だから、地球上には、昼と夜が交互に訪れます。

 

惑星や太陽と月もそれぞれ自転しています。

 

私たち地球からは空を見上げることで、見られるものもあります。

 

スリランカでは、2000年以上前から、それらを使って、運勢をみるスリランカ占星術が

存在していました。

それらが記されたものも遺されています。

 

 

 

 

サンアイリスの占星術をしている僧侶は、

まず、幼少時に占星術で、それを司る運勢と知り、

お寺で修行を積みます。

元々、持った(透視)ものもあり、

過去の書物からも学びを得て、

長い修業期間を終え、

占星術師という仕事に就きます。

 

ここが日本の占い師と大きく違うのではないでしょうか?

(そのような方もいらっしゃるとは思いますが)

 

所属している寺院で、

早朝より(夜明け前)、祈祷にくる人々の為に、

祈りを捧げ、マントラを唱えます。

 

1日も休むことなく、それは続けられています。

 

その際に、サンアイリスのことも、ジュエリーご購入のお客様たちのことも

祈られます。

ジュエリーをお渡しする前に、必ず、祈祷をし、皆様へ届けますが、

その祈祷で、遠く離れていても、

毎朝の寺院での祈祷時に、見えない光が与えられているそうです。

 

ちなみに、鉱山オーナーも、私も、毎朝、お客様の為に

祈っていますので、3方向から届いていることになりますよね。

 

 

 

 

高僧は、日々の努力もさることながら、

持って生まれた能力、

過去の文献やアーユルヴェーダ、星や惑星などからの

メッセージを受け取ることが出来る、

 

『天空からの情報を伝えるコネクター』

 

と言えます。

 

では、それが、何故、宝石と結びつくのか?

 

何度もこのブログ内では伝えていますが、

全世界に、宝石と呼ばれている中で、

地中にあるがままの状態(色)で、ジュエリーになるもの(非加熱石)は、

5%と言われています。

 

ですから、加熱して色を濃くしたり、液に浸して綺麗にしたり、着色したりしないと

世界の人々は綺麗なジュエリーを身に着けられないことになります。

 

それらは、法律的に認められていますので、何ら問題はありません。

 

サンアイリスのジュエリーはこの5%のもののみで作られています。

 

ですから、「ジュエリー◎◎に行ったら、ピンクサファイアなんてこんなに

高くないですよ!」

なんてことも仰られる方もいますが、

 

5%のシェアしかないものを

 

そうそうお目に掛かれることはないので、比較されても!!となります。

 

話は戻りますが、

 

スリランカ2000年の歴史のアーユルヴェーダは、未病の為とも言われています。

病気をしないように、予防する、ハーブ。それを用いたマッサージで気を流す。

他にも様々な項目がありますが、

 

その一つに、宝石を身に着けるとあります。

 

遥か昔、惑星から、隕石が飛んできて、

それが、地球の地中のマグマに届きます。

そのマグマから生まれたのが、宝石です。

 

ですから、それらを身に着けることで、

自分と星の動きを一体化させることが出来る

と言われているのです。

 

しかしながら、

その力を発揮できる石は、

人間が加熱処理や加工処理を施したものでは

難しいことは、おわかりになりますよね。

 

その理論もわかっている

地質学の知識もある鉱山オーナーは、

祖父の代から、頑なに、石を守り続けてきました。

 

色の悪い石も、加工したら、綺麗なブルーサファイアになり

大量の儲けにもなるところを、

 

また、地中に戻す!ということをしています。

 

それは、単に、綺麗なものを販売したいのではなく、

 

ジュエリーが、

お客様の未病、人生に幸運を呼ぶものとしたい

という

 

深い愛情

 

からです。

 

高僧は、少年時代から、お釈迦様に天に祈りを捧げる日々。

そして、コネクターとしての能力もある。

 

その力をよりパワーアップさせてくれる非加熱石を扱う

スリランカ宝石鉱山オーナー。

 

このタッグに、ふとしたきっかけで、

参加した私。

 

先日も、古い友人から、

 

「さとみちゃんは、自分をスゴイとか絶対言わないよね!」

 

と言われました。

 

福女®と言われている私が、

自分をスゴイと思うとしたら、、

 

この三位一体の一つになれたこと。

 

それだけです。

 

だからこそ、

このブログにたどり着いた方、

私とリアルで繋がった方は、

 

ご先祖様とかが繋げてくれたのかもしれないですし、

本物を見極める力があったからかもしれません。

 

可愛いジュエリーや、

おしゃれなジュエリーは

 

お店に行けば手に入ります❣️

 

貴方の運勢を、正しく、楽しく導くジュエリーを扱っているのは、

 

サンアイリス。

 

是非、これからの人生の羅針盤として、

深い愛情に包まれた「サンアイリス」商品を

ご活用下さいませ。

 

長い文章をお読み頂き、ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スリランカ占星術鑑定は、

6/30までは、20,500円(税込)

19,800円(税込)+520円(レターパック)

です。

 

7/1からは、23,100円(税込)+520円(レターパック)の23,620円となります。

 

スリランカサイドでの値上げです。

 

6/30までのお申し込みがお得ですね。

 

スリランカ高僧占星術鑑定のお申し込み

 

サンアイリスのお守りジュエリーをお持ちのお客様、プージャをされた方、ヤンタラをお持ちの方は、

 

zoomコンサル(スリランカオーナーと高僧に直接質問が出来る.今のお悩みを相談出来る)

1時間。

 

6/30までのお申し込みは、

税込1万円。

 

7/1以降は、

税込16,500円となります。

 

こちらも、6/30までのお申し込みがお得です。

zoomは7月以降でもOKです。

 

zoomコンサルのお申し込み