福女®スリランカコーディネーター

サンアイリスの平塚さとみです。

 

【zoomで鑑定渡しスタート‼️

 

初めての試み、スリランカ占星術鑑定を

zoomでお届けしました。

 


お客様は、福岡在住の方。

スリランカアーユルヴェーダで検索してて、

私のブログに辿りついたそうです😍

 

そして、鉱山オーナーも一緒に、

細かいことを説明。

 

オーナーがスリランカ高僧にオンラインで

お客様の質問を聞いてくれるという

 

速攻です〜!

 

会社を辞めてもいいですかね?

はい、辞めて、自分独自のことをやった方がいいです!と、ハッキリ。

 

前回違うお客様が、同じ質問の時は、

我慢して今の会社で頑張って下さい!

だったので、

本当に、一人一人の運勢で、答えも違ってきますね。

 

悩みがスッキリ解決〜❗️

と、笑顔のお客様。

 

また来週もお一人zoomのお渡しご希望。

 

今でしたら、1週間掛からずに、

鑑定結果が出ますので、

悩んでる暇があったら、

是非、スリランカ占星術鑑定をお申し込み下さいませ。

(zoomが嫌な方は、郵送となりますのでご安心を)

 

また、サンアイリスジュエリーをお持ちのお客様には、

プライベートコンサルをいたします。

 

1時間1万円(税込)で、

スリランカ高僧、

鉱山オーナー、

私とで、

現状、これからのことを、

その場で相談、回答してもらえます。

 

①スリランカ占星術鑑定

 

②ジュエリーお持ちの方のみ、プライベートコンサル。

 

皆様もいかがでしょう〜⁉️

スリランカ占星術鑑定

 

プライベートコンサル