サンアイリスの平塚さとみです。



これは 、先々週地方のお客様に送ったリング!

さて、先日、スタールビーのペンダントをお客様にお渡ししました。

A子さんは、理系女子で、素晴らしいところにお勤めされている美人。

サンアイリスには、偶然ブログに出逢いという形でした。今から5年くらい前ですかね。

その時は、職場の人間関係で悩んでいて、ストレスMAX!という状況でした。

鑑定をされると、努力しても結果に結びつかない星の影響下でしたので、
その通りのストレスでした。

お守りジュエリーを持つと、
本当に不思議なことに、嫌な上司がいなくなったり、部署が変わったりとか、
周りの人が急に優しくなったりとか
不思議なことが起こります。

彼女もそうなって、まずは職場でもストレスが軽減。そうすると、不思議なもので、
色々と評価も上がり出したそう。

昨年、2個目のお守りジュエリーリングオーダーして下さると、更に加速。
なんと、出世コースに乗ってしまったという。
この春から、重役になる為の部門へ移動。
それと同時に、今の運気を味方につける石を‼️と、スタールビーをオーダー。

お渡しとなりました。

そして、今回、私は待ち合わせのお店で、
一瞬目を疑いました!

自信に満ち溢れ、数年前に初めてお会いした時のA子さんの面影はなかったから。

「周りの人からも、そう言われてますー!本当にサンアイリスさんのお陰です〜!」と、笑顔。

「でも、逆に、めちゃくちゃ頑張ってのこの位置ではなくて、ストレスなく楽しく毎日を過ごしていての昇格なので、周りからのジェラシーは凄いですけれど〜笑笑」

と、ケラケラ笑っていました。

サンアイリスの石を持てば、昼寝してても良くなる訳ではありません。

その人のサポートをしてくれる存在なので、
頑張っているのは、もちろんご本人です。

でも、あーこの石は、私にだけ作られた、
世界で1つの応援してくれるジュエリーなんだ‼️
負けずに頑張ろ〜!と、
そんなイメージ。

サンアイリスでは、
こちらから、お客様に何度もご連絡することはありません。
お客様がご決断する一歩から、始まっていると思うから。

私がライクワークとしてやっている
子育てと同じ。

先に先にと導き過ぎは良くないですからね。

スリランカ高僧や鉱山オーナーは、
毎日、サンアイリスのお客様の為に、祈りを捧げてくれています。

スリランカのピュアな石に、畏敬を込めて世界と仕事をしているオーナーと、素晴らしい能力を持った僧侶。
私が福女と呼ばれるのは、ここによくぞ繋がった❤️ということに尽きます。

最近、魂のままに生きてるよね〜と立て続けに2回言われました!

よく意味がわからないけれど🤣
これが私の生きる道〜♬と

お客様からの喜びの声や顔を見て、
私のチカラにしております❤️❤️

皆様に感謝ー!