サンアイリスの平塚さとみです。

スリランカ占星学による鑑定をお願いしている、
スリランカの高僧が、
昨年10月末に、大きく星が移動し、
スターサファイアや、スタールビーを持つと、
その波に大きく乗れると言っておりました。

私は数年前に、スタールビーを購入していたので、それ以来毎日身につけております。

またその星の移動で、
今まで鈍い動きだった人が、急に良くなったり、
今まで順調だった人が、急にダメになったりすると言ってましたが、

私の周りでも、そのような話があちこちで聞こえてきます。

平成から令和になるのは、日本だけですが、
何か本来の意味での、実力勝負になるような
そんな気がしてなりません。

先日、オーナーと、Skypeミーティングした際に、
「サンアイリスのお客様が手にしている、ジュエリーやパワーストーン、非加熱ということもそうだし、本当にレアで、そうそう手にすることは出来ない石だって、きちんと伝えてる?」と言われました。

石は、地球🌏が作り出したものです。

でも、人間はそれを商売にする為に、皆が買いそうな色にして販売しています。

それはそれで、その人のビジネススタイル。




サンアイリスのオーナーの一族は、
それを、そのままの採れたままの状態で、
カットや研磨のみしたものを
商品としています。

それは、石そのもののパワーを
極力壊さない為。

地球への畏敬の念です。

先日のスリランカツアーに行ったお客様達は
実際、働いている鉱夫達が、
そのように行動しているのを見て、感銘を受けたと言ってました。

宝石になる石が沢山溢れているのに、
このように、統率が取れていることに対しても。

それは、オーナー一族が、
鉱夫達の労働時間や条件、待遇に関しても、
きちんと対応しているから。

鉱夫達の親もそのまた親も、
鉱山で働いている人たちなので、

自分たちの生活を全面的に守ってくれている
という、感謝の気持ちがあるようです。

SDGsとして、国連が2030年までに達成する目標の中に、貧困や児童労働などの問題もあります。
鉱山とかは、正にそのような劣悪な環境に置かれているところも多いでしょう。

しかしながら、オーナー一族は
「地球の恵みで、仕事をさせてもらっている」
ことを、念頭にしてきているので、
そこに触れるものはありません。

よくぞ、私が、そこと巡り合ったと思います。

ですから、
皆さんが、お洒落の為に買うジュエリーとは、
全く違うものとして、捉えて下さいね‼️

そのジュエリーを日本の皆様の元へ
届ける為に、

鉱夫→研磨職人→オーナー→僧侶→ジュエリーデザイナーNY→オーナー→僧侶→オーナー→サンアイリス

このルートに、知らない人は一切入ってません。

全てが、お客様の幸せの為に!


ウチの石を持った人達が
幸せでありますように❤️


毎日、スリランカでも日本でも
祈っていることを、初めてお伝えします‼️

そんなジュエリー、ありますかー?

ジュエリーオーダー、
スリランカ占星術鑑定によるお守りジュエリー、
どちらも受け付けております。