サンアイリスの平塚さとみです。


私は、福女と呼ばれておりますが、
これは、スリランカ鉱山オーナーと
仕事を始めてから、
マインドを正されたのだと思っています。

ピュアなお守りジュエリーやパワーストーンたちの影響も大きいと思います。

哲学的な考え、仏教の教えみたいなものも
大きいかも。

先日も、色々と大変な日々を送っているお客様と
話すことがあり、
占星術鑑定を受けられたら、やはり星の影響が大きく支配していました。

大変なことが次々と起こるので、
ある意味、人生の楽しさを感じることが
出来なくなってしまいます。

そんな人にも、スリランカ占星術は
本当に力になると思っています。

それとは別に、
マインド的なものとしたら、

隣の芝生は青い
と思って、
自分だけが不幸〜と
ついていないときは思いがち。

スリランカ占星術鑑定を2,000件以上お渡しして、直接お話を伺っている中で、
思うこと。

何も問題のない人はいないということ。

でも、

それが原因で
動けないと思うか、

それはそれとして、
未来に向かって行こうと思うか、

この差なのだと思います。

私自身、
過去を振り返れば、

35歳の時に、両親が脳出血とガンになり入院。
その間に、妹が出産で姪っ子がNICUに入院。
父は会社を経営していたので、私は3番目の子(6ヶ月)を
緊急一時保育で区の保育園に入れて、父母別々の病院と妹の病院、NICU、父の会社、それに、小1と年中の上の子達の送り迎え、、という時期がありました。

病院からの帰り道、
「多分、日本中で、私が一番不幸だなぁー」
とは思ったりしたけれど、落ち込むより、やるしかなかったんですよね。

お陰様で、今は全員元気です。

現在、私は福女と呼ばれ、
人を幸せにする仕事をさせて頂いております。

こんな事から、立ち上がった私ー!
とかにフォーカスを当てる気持ちは更々ないので、

あまり皆様に伝えることもありませんが、

私が昔から運が良く、苦労ない日々を送ってきた!と思っている方がいたので、

いえいえ、私も人並みに〜と伝えました。

まだあります。序の口ですよ笑笑
伝えるつもりはありませんがー。

だからこそ、

人はいつからでも変われる。

でも、それには、

今の環境や状況を変えずしては、
残念ながら難しいのです。

まずは、一歩違う世界に踏み出してみる。

そんなお手伝いをするのが、

サンアイリスの商品たち。

スリランカ占星術鑑定で

誰にも頼らずに
変わったお客様からの
熱い感謝の気持ちがあり、

サンアイリスは、10年目を迎えております。

人生山あり谷あり。

ニコニコしているあなたの近くの人も
実はあなたより大変な思いをしているかも。

ちょっと人に優しくしてみましょう❤️