サンアイリスの平塚さとみです。

ウチのストーンは、スリランカ産のものばかりですが、
スリランカ産が全ていいのか?というと、
残念ながらそうではありません。





スリランカ鉱山オーナー始め、鉱夫たち、研磨する人、NYでジュエリーにする人、勿論高僧も。。
信頼している、顔の見えるルートで、
サンアイリスは9年目になります。

何故、顔の見えるルートが出来ているのか?

これは、本当に珍しいことだと思います。

通常ですと、鉱夫の顔や、間に入る宝石ブローカーなど、全く見えないですよね。

サンアイリスのジュエリー、パワーストーンは、
70年以上昔から、スリランカでそのルートを重んじて、商売されてきた、オーナー一族の心意気でもあります。

天からの地球からのプレゼントである石。

これを身につけて、育んできたパワーを少し頂く!

この気持ちが根底にあるから、

扱う人のホロスコープをチェックし、

運気の悪い人を扱う側のルートに乗せないのです。

そして、これは、

今、お金持ちとかそういうことではないので、
誰が扱えるか?ということも、
神のみぞ知る!
という世界。

私は9年前に、OKを頂き、
この世界に入りました。

最初は、石の事なら、私の方が詳しい!とか、
多摩川の石でもパワーがあると売ればいい!とか
中国から安いルートで仕入れれば、売り上げ上がる!とか

色々なことを言われましたっけ。

そんな事ではないのですよね。


この石は、人間が作ったものでなく
誰の所有でもない。

そこをわかっているか?

たまたま、それでビジネスをさせていただく。

奢ることなかれ!

地球に感謝の気持ちを忘れるな!

お祖父さんの代からの
言い伝えをしっかり守り、

寺院や貧しい人への配慮も欠かさず、

心のビジネスをしているオーナー。

そこと繋がって、日本に届いているのが
サンアイリスのジュエリーたち。

貴方のそのジュエリー、そのパワーストーン、
誰が採って、誰が研磨して、誰が製作して、誰が日本に送ってるか、わかりますか?

そんなの気にしないわ〜‼️

それでも全然OK🙆‍♀️

だけど、ルートのしっかりした石、
良い気の人しか扱ってないジュエリーが
お望みなら、

サンアイリスは
正々堂々と取り扱っております‼️

私の凄いパワーであなたを!

なんていうおこがましさでなく、

地球の恵みを、育んできたパワーを
少しお裾分けしていただく。

それで、自分自身が、笑顔で過ごせる!

そんな石が欲しければ、
是非、サンアイリスにお問い合わせ下さいね。

もう一度言います。
どこでも買える石ではありません‼️