サンアイリスの平塚さとみです。
サンアイリス スリランカ占星術鑑定


先程も、4年前にスリランカ占星術鑑定を受けて、ジュエリーを持ったお客様から、
就活が始まる娘に、
スリランカ占星術鑑定をプレゼントしたい!
と、メールが届きました。

その方は、歳だから!と
やりたい事を諦めていた時期に、
占星術によるお守りジュエリーを身につけて、
今は、その世界で大活躍されている素敵な女性。

親があれこれ手出しはできない就活。

道しるべになれば、、とのお考えです。
とても光栄です。

さて、スリランカは、占星術で様々なことを決める国ではあります。
それ故に、多くの占星術師が、街中にも溢れています。

また、スリランカのラトゥナプラ鉱山近くで、
いかにもそこで採れたかのごとく、石を販売している人々がいます。

日本人は、きっと、そこで採れた石だと信じて疑わないでしょう。

スリランカに行った際に、オーナー始め鉱山関係者が、

ここに立っている人たちは、インドとか他の地域から来てる人だよー!と、
言ったのには、心底びっくりしました。


最近では、スリランカ政府関係者と一緒に写真を撮って、さも安心!としている、スリランカに関するあるスクールのHP。
その方が、収賄で既にクビになっていることなどは、多分その会社の方もご存知ないのでしょう。

私のビジネスパートナーのスリランカ人オーナーは、スリランカ大統領とも繋がっています。

NYのメトロポリタンミュージアムから、ウィリアム王子がご結婚された際には、過去のイギリス王室の王冠やティアラのレプリカのオーダーが100個以上ありました。

スリランカ政府にも、NYでも、信頼されている
オーナーのビジネス。


占星術もみれる高僧の実力が、確かなものなのは、サンアイリスのスリランカ占星術鑑定をされた人でしたら、また、ジュエリーを身につけて、人生か楽しくなっている方でしたら、大きく頷かれることでしょう。

そのオーナーと繋がれた私。

占いでしょ?
ジュエリーやパワーストーンでしょ?

そんな風に、日本のある種の感覚で
決めつけられるような言い方をされることも
残念ながらあります。

どの仕事も、
素晴らしいものを
皆さんに伝えたい!と思うことは一緒。

私は、
スリランカのものを扱いたい訳でも
ジュエリーやパワーストーンの仕事をしたい訳でも
占星術に心酔している訳でもありません。

このオーナーだから、
この高僧だからこそ、
させて頂きたいと思ったのです。

熱く語ってしまいました🤗


今年で9年。

あれこれ宣伝していなくても、
お客様がそれを証明してイキイキとされているお陰で、
ほぼ口コミとブログで成り立っております。

やって良かった❗️持って良かった❗️

この感覚を味わいたいなぁ〜と思ったら、
是非、サンアイリス スリランカ占星術鑑定を
やってみて下さい。

スリランカの言葉、シンハラ語を翻訳し、お渡しします。
運勢、性格、金運 仕事運、教育運、恋愛 結婚運、健康運などが記されます。
その人が持つとよいジュエリー画像も付いてきます。一人一人違うデザインです。

只今、2ヶ月〜3ヶ月お待ち頂いておりますので、
お早目にお申し込み下さいませ。
(1月お申し込みの方、最後の2名分がまもなく届きます。お待たせしてすみません。)