サンアイリスの平塚さとみです。

{52CD738C-F8E6-4895-846D-E36F2AD00BEC}


昨日、恋愛ソウルミッションアドバイザーの
立川ルリ子さんに、3つ目になるお守りジュエリーをお渡ししました。

お守りジュエリーとは、スリランカ占星術鑑定を受けると、僧侶がその人に合ったジュエリーをデザイン、示してくれます。こちらは、ご希望の方がオーダーとなります。

ルリ子さんについては、このブログの古くからの読者さんならわかっていると思いますが、
急性リンパ性白血病を克服され、ネイリストから恋愛コーチになり、本も4冊ご出版されています。

ここ最近は、臨死体験などを通して、スピリチュアルの方でもご活躍。今、スピリチュアルの本を執筆中。

そんなルリ子さんと私は8年以上前からのお付き合いです。

今回3つ目のジュエリーが届いた日が、ルリ子さんが主催しているスピリチュアルハワイツアーの前日。

これは、持って行け!ということでしょう‼️

こんな風に、ルリ子さんと私は、お互いに助け合う感じで繋がっています。

6年くらい前でしょうか、白血病の臍帯血移植の数日前に、スリランカから送られたスモーキークォーツの丸玉に、急にクラウド(雲みたいな白いもの)が入りました。
ルリ子さんが、病室から送られてきた写真を直ぐにスリランカに送ると、

これは、曼荼羅が入った!奇跡の前触れです!
と嬉しい知らせ。

移植の際は、丸玉を握りしめていたという。

見事に移植は大成功。

その後は、医療関係者の方々が驚くほどの回復力。

半年で社会復帰され、恋愛コーチとして、大活躍されています。

そして、今回、3つ目のお守りジュエリー。

最近のルリ子さんの次々順調に進む仕事に、起業家からの相談も多いそう。

ルリ子さんの順調の片隅には、
サンアイリスのジュエリーが3つもあります!

それは、ルリ子さんが、
私を信じてくれていて、
ウチの石の力を何度も体感してくれているから。
{52EAFE75-BC8D-4BA6-BF8A-6ECB709BF6B4}


そんな、サンアイリスのジュエリーをオーダーして下さった方、サンアイリスの占星術鑑定をお受けになってくれた方の為だけに、
スリランカから新たなプロジェクトをお届けする予定です。
(過去にオーダーされた方に情報をお届けする形になります。)

5月には詳細をお伝え出来ると思います!

お楽しみに〜!

そして、それはブログやHPではお知らせしませんので、興味のある方は、スリランカ占星術、ジュエリーをお申込み下さいね!