サンアイリスの平塚さとみです。
サンアイリスHP

ブログ更新、滞り、すみませんー!

お客様がオーダーして下さった
ルチルトパーズ 1カラットのペンダントが届きました!

少し前にブログで紹介した写真では、
イマイチ、よくわからない‼️とのお声が
沢山ありましたので、

今回、届きましたものを
特別にシェアします。

{7DF11611-041E-4AB2-9318-660687864F06}



やはり、本物は美しいし、パワフル。

写真では分かりづらいかもしれませんが、
中のルチルの入り方が、絶妙で、
ゴールドの色の強さも素晴らしい❤️

実は、私もリングをオーダー中。

ルチルトパーズは、
私調べですが、
全世界のどこにも販売してません。

何故なら、我がスリランカ鉱山オーナーの
お祖父様の代に採掘されたものだから。
家宝ですから、貴方の代では、このくらい、
その子供の代ではこのくらい、
と、販売出来るものが決められているそう。

今回、サンアイリスのお客様に、
その門戸が開かれました!

トパーズは富と名誉!
ルチルは金運や幸せ!
自分のやるべき方向へ導いてくれる石ですね。

是非このチャンスをお見逃しなく。