サンアイリスの福女 平塚さとみです。
{616BC4E6-64DE-4BC6-ADD2-87B73DF5CBB2}


先日3年ぶりにお客様とお会いし、
嬉しい報告を受けました。

この春から、お嬢様が有名私立小学校に入学予定。

A子ちゃんのママは、3年前、A子ちゃんが病弱で、消極的で、子育てに疲れている時に、
ブログでサンアイリスを見つけて下さって、
娘さんの占星術鑑定を申し込まれました。

サンアイリスの占星術鑑定は
スリランカの高僧による星読みと透視によるものです。
持って生まれた運勢と今の現状と克服するためのあれこれが書かれます。

A子ちゃんは、運勢として、占星術の星の影響で、困難な幼少期を送るような表記がされていました。
これが意味することは、お母様の努力不足とか、
ケア不足とかでなく、
そのような星の影響を受けているお子さんということです。

その場合は、星の影響を整える、スリランカのジュエリーや、プージャという日本で言うところのお護摩焚きのようなものをオススメしています。

A子ちゃんのママは、鑑定に思い当たることが沢山書かれていたのもあり、ジュエリーとプージャをオーダーされました。
(18歳未満のお子様には、お子様専用のジュエリーがございます。)

身につけて直ぐに、元気に明るくなったように思います!と嬉しい報告を受けてから3年。

私のやっていた子育てセミナーにいらして下さって、久々の再会。

月に半数近く幼稚園を休んでいたお嬢様は、
その後、一日も休まず通い続け、
元気に明るくなり、
昨年秋に行われた、私立小学校のお受験も見事パスされたそう。

ママも明るい笑顔になっていて、
私も本当に嬉しかったです❤️

子育て大変で、とても2人目は考えられない!と3年前は言っていたA子ちゃんのママ。
今は、もう1人育ててみたい!と前向きに❗️

これは、本当に素晴らしいことです!
{6A0769DD-0443-454C-BB06-B83B829F3C7C}


あまり表立って言ってませんが、
私の子供の1人も
スリランカ占星術とジュエリーによって、
健康と普通の生活を取り戻しました。

体感したからこそ
これを多くの皆様に❗️と
サンアイリスを立ち上げたと言っても過言ではありません。

サンアイリスのお客様は、
鑑定をして、ジュエリーを持ち、プージャをすることで、
元気に1人で歩み始めるので、
常にご連絡を頂くことはありません。

私がやっていて、最高に嬉しいのは、

便りのないのが、元気な証拠。

だから、元気になって、新たな段階で、
また鑑定をやりたいです!
とか、
新たなチャレンジの為のジュエリーが欲しいです!
と、

ご連絡を頂くときは、飛び上がらんばかりに嬉しいのです❤️

占いに頼るなんて、弱い証拠!
という方もいるでしょうが、

スリランカ2,000年の歴史ある占星術鑑定と、
毎朝夜明け前より、多くのスリランカ人達が、
お寺に祈祷に来る寺の高僧。

私はこの高僧にお会いしてから、
私の学んだことで、人を占うことは辞めました。
(風水鑑定はやっております!)

お酒も飲まず、肉も食べず、
毎朝3時から人々の為に祈祷を続ける高僧にお会いしてからは、これに勝るものは無しと感じたから。

A子ちゃんのママには、
こう伝えました。

よくぞ、多くのブログから、
私のところに来ていただいて、
信じていただいて、ありがとうございました❤️

ママの行動も、A子ちゃんを元気にした1つです!と。
涙を流されていました。

この嬉しい連鎖を是非、このブログを読んで下さっているあなたにもお届けしたいです❗️