サンアイリスの平塚さとみです。
{0D676FE0-F333-4B25-AAC3-0BADF1BC43FC}


私は福女と呼ばれております。
触ると彼氏ができるとか、幸せになるとか。。

スリランカの効く石や、高僧がみてくれる占星術鑑定が、お客様を導くのですが、

お客様と対面でお会いすると、
必ず皆さん、こうおっしゃいます。

「さとみさんには、秘密を話してしまいますー❣️」

私にはそれが何なのかはわかりませんが、
前に、ヒーラーの方が、

「さとみさんには、ハートチャクラを開くパワーがあるんですよ」

と、教えてくれました。

サンアイリスが、多くのお客様を幸せに導いているのは、
ストレスが無くなり、笑顔の日々になるから!

それには、サンアイリスの占星術やジュエリー、パワーストーンの存在が大きいのです。
{15F63CDB-B3D6-4AD6-9482-C4AEB2A1A3C5}


特にスリランカ高僧がみる占星術鑑定は、
僧侶の透視もプラスされますので、
隠しておきたい秘密なども、書かれたりします。

例えば、ご主人の女性問題で裁判になる!とか、
1つのところに大きなお金を投資しない方がいい!とか。

お客様は、思い当たることがあり、誰にも言ってないので、びっくりされます。

それを、
私に伝えることで、
私は現実的なアドバイスをする事が出来ます。

なかなか痩せられないんですー!
なんて悩みに見せかけて、
実はパートナーとの関係でストレスを感じていることを、スリランカ僧侶により示され、私に伝えます。

このダブルで解決する方法が、
効果的なのだと思っています。

ですから、まずはスリランカ高僧による
占星術鑑定をしてみて下さい。
それが星の影響なのか、自分の行動のせいなのかをみて、
新たなスタートのキッカケにしてみましょう。

私も今、進化中です〜‼️

このタイミングで、一緒に羽ばたきましょう❤️