サンアイリスの平塚さとみです。

サンアイリス スリランカ占星術鑑定

実は年末年始、サンアイリスにはスリランカ占星術鑑定やジュエリー、パワーストーンのオーダーが相次いだのですが、
前に鑑定、ジュエリーをお持ちの方が、久々再鑑定を依頼されるケースも何件かありました!

{CE812947-EBCD-46D0-BF4E-A7685424C26E}


3年前に鑑定された方。
幼稚園に通われているお嬢様が、小さい頃から体が弱く、それも長引く体調の悪さだということでした。
また、様々なことに過敏で、友だちとも上手く付き合えず、、とのことでした。

スリランカ占星術鑑定をされたら、星の悪い影響を受けていました。

鑑定に書かれた内容が、当たっていたことも多く驚かれていました。
その後、星の影響を整える為に、お守りジュエリーとプージャ(祈祷)を受けられました。

サンアイリスはお客様のその後を尋ねたりしませんので、便りのないのは良い証拠と思っておりました。

今回、3年ぶりに、再鑑定をお願いします!とご連絡があったので、 その後いかがですか?とお聞きしました。

「あれから、体調悪く寝込むことはほぼありません。幼稚園も休む事なく通っています!
そして、私立小学校のお受験、無事合格しました🌸私も、自分の人生を楽しもうと思って、仕事を含めて再鑑定をお願いします!」

なんて、嬉しいことでしょう😊😂

こんな時に、サンアイリス冥利に尽きます。

ずっと悩んでいたママを見ていましたので、

「ママも頑張りましたね〜〜!そして、サンアイリスを信じてくれて、行動してくれてありがとうございます😊」とお返事をしました。

後日、涙が止まりませんでした〜と返信をいただきました。

 私とスリランカ鉱山オーナー、スリランカ僧侶との絆は強固なものです❤️

あとは、私と手を繋ぐかどうか。。

{6EEB2587-DD62-478B-AAFF-E32BE609C191}


繋いだ人だけがわかることがあります😍

サンアイリスのスリランカ占星術鑑定。

是非受けてみて下さいね❣️