サンアイリスの平塚さとみです。
{5C33F59D-FA27-4B55-B3DE-69D7DFB4228B}


まもなく本格的な受験シーズンに突入ですね。
我が家も1年前は、末っ子の大学受験でしたので、何だか落ち着かない日々でした。

そして、私の職業柄と言っては何ですが、
子どもの受験や就活などでは必ず、鑑定をし、ジュエリーヤプージやをとしております。
祈ることが母に出来る事なので。

棚の整理をしてたら、
昨年の今頃にやった末娘のスリランカ占星術鑑定が、出てきました。
そして、今読み返すと、
まるで予言者?と思うほど当たっています。

もちろん、1年前は、どの大学に行くかすら
わかっていないので、
驚くばかり。。

娘の鑑定には、
海外で勉強すると、その後の人生に大きなプラスになる!とありました。

娘は、日本の大学に通っていますが、
たまたま合格した学部が、
海外留学必須の学部。
娘はスペインに行くことが決まっています。

この大学は、第一志望ではなかったのですが、
受けた大学を思い返してみても、
留学必須なのは、ここの大学のみ。

導かれているなぁ〜〜とびっくりしました。
{556FF0BE-D879-40C7-8179-5957930FB590}


先日、「子育てはガマンしない」という本を出版しましたが、出版記念パーティーでスピーチした息子が、「全く放任主義で、何時に帰ってきても文句も言わなかったのが良かった!」と、言っていましたが、
影では、スリランカのパワーに、何かあるとお願いしていた訳です。

外から見たら、気にしてないような母の愛、
スリランカ占星術鑑定で、大きく見守ること、
これ、結構良いのかもしれませんね😍

ここ最近、
スリランカ占星術鑑定のお渡しとか
お客様からのメールで、
社会人になった子どもが疎遠になっていて困るとか、
会社を長続き出来ずに困る、と、
幾つになっても心配する母の苦悩を
目の当たりにしています。

子どもは母親が、心配している姿をあまり見たくないでしょう。

素知らぬ顔して、その子の運勢が良くなるように祈る!

そして、親子関係も良好に!!

こんなスリランカ占星術鑑定の使い方もオススメですね!

サンアイリスのスリランカ占星術鑑定は、
スリランカ寺院の僧侶による、星読みと透視による持って生まれたもの、現在、未来を伝えるものです。
そして、ご希望により、その人に合ったジュエリーやお守りをお作りすることも出来ます。

是非、母の愛を、こんなカタチでどうですか?