サンアイリスの平塚さとみです。
{943E080C-5B95-4D05-A23E-C94BFC404293}

{873D7FBC-9880-4A2F-8D5C-18E73931F790}

{245EAF7E-F59F-408A-99E2-24FC5F1B3374}

9日より夏休みで、沖縄の慶良間諸島、座間味島に来ています。
{6C167ACD-1969-42DC-8A0A-D14EDC004E09}

{C71213C4-A18C-454A-B22E-5A34F12DB6CE}

{A4C7C9A8-E9AF-4830-BCCD-7EE5ACBE1360}

那覇在住の妹一家と一緒に、座間味島のコテージでTVもない生活。

阿真ビーチという、ウミガメのいる海から徒歩1分のコテージ。

ほぼ日中はビーチなので、水着とパジャマしかない生活笑笑

そして、今朝と夕方、阿間ビーチで、カメと泳ぎましたよーー!!

両家族で、私だけ泳げないので(笑)
ライフベストを着けながらのシュノーケリング。
水族館のような魚達もさることながら、

今回は、ウミヘビ、フグも見ました。
妹はエイを見たらしく、大騒ぎ。

泳ぎが苦手な私ですが、
妹一家とのここ10年以上の夏トレ(笑)により、
海の中の楽しさを存分に味わっています!

サンアイリスは、16日より通常営業になります。

皆様も、楽しい夏休みをお過ごし下さいね!
{05FDF6D7-2706-402D-A5C5-6F05D19273D7}