スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ

2億年前から地中で育まれた石を、鉱山からお手元にお届け出来ます。パワーが違います。あなたの石の故郷、どこか知っていますか?
運気が好転する人続出のスリランカ高僧による占星術鑑定は、サンアイリスで一番人気の商品です!!


テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。

{36F106B9-5B1D-489A-B511-D6F80417276A}

土曜に、作詞家の吉元由美さんのソングライティングクラスを無事終了しました。

初めての作詞ということで、物の見方や、言葉の紡ぎ方を丁寧に教えて頂きました。

クラスでは、皆で、作った詞を共有するので、
よく話さなくても、こんな感じの人!!と、分かり合える素敵な感じでした。

終了式後に、懇親会があり、大いに盛り上がったのですが、
帰り際に、私がパワーストーンやジュエリーを扱っている!と知った方が、

「スギライトが好きなんです〜❤️」と

声を掛けてくれました。

私はその日、スギライトのペンダントをつけていて、

「今日、着けてますよ〜(o^^o)」と。。

{C5FC37FC-AB8E-42F4-9AB5-BA23B5C677E0}


石好きな方々に、〇〇石が好き!と
言われたことはありますが、

実は、スギライトが好き!と言われたのは、
初めてでした。

世界三大ヒーリングストーンの1つ。

1944年に日本の杉健一さんが見つけたことから、
スギライトという名前がつけられています。

この石は、浄化の必要がないくらい、
自力で浄化するほどの石。


数年前に、スリランカの鉱山で、大きなスギライトが出た!と言われ、
購入したのですが、
私はスギライトにそれほど興味が無かったのでした。

しかし、サンアイリスの石は非加熱。

このスギライト、日本に来た時は、モスグリーンだったのです!!

段々とカラーチェンジをしていき、
今みたいな濃いパープルに!

友人の立川ルリ子ちゃんも、
見る度に色が変わってる!と興奮しながら
カラーチェンジを見ていたのでした。

私は10種くらい、サンアイリスのペンダントを持っていますが、
その日、その日で、選ぶ石が変わります。

洋服に合う合わない、もありますが、
何となく直感で選んでいる方が多いです。

スギライトは、癒しの石なので、
周りの大変な方々に愛を!
自分を災いから守る!意味もあります。

多くの方に会うお仕事をされている方、
人にパワーを与えたい方には、
スギライトは良い石だと思います。

スリランカ占星術鑑定では、メインストーンに
スギライトが指定されたことはありませんので、

ご希望の方がいらしたら、
大きさと購入希望価格をお知らせ下さいね。

この石は、本当にパワフルなので、
是非、非加熱ならではのパワーをお楽しみ下さいませ〜〜(o^^o)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スリランカ鉱山直送のパワーストーン☆サンアイリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。