サンアイリスの平塚さとみです。
{3EC3887F-A871-4F10-BEA4-0575547537A6}

ここ最近、ご先祖様が有名な〜〜家の末裔です、という方に立て続けにお会いしました。

有名だからこそのお悩みもあり、また持ち越して来ているものもあり、、、
どちらの方も、ご先祖の供養や、仏教に関わることをされていました。
そんな中で、サンアイリスと出逢ったと、喜ばれています。

私は幼稚園がカトリックだったので、毎週日曜日は礼拝に行く生活を小学6年までしてきました。
ちなみに我が家は、真言宗です。
不思議な感じですよね。
ですから、私の中では、どちらも1つという感覚がありました。

大人になってからは、家の仏壇に手を合わせたり、御墓参りはしていましたが、特別に信心深いこともなく過ごしていました。

その後、子供の体調が悪かったことで、風水の先生に見てもらい、家の間取りと、手を合わせることが少ない!と指摘されたことで、近所のお寺などに行くようになりました。
また仏壇の無い我が家にも、スペースを作り、手を合わせることをしました。

今から20年以上前のことです。

そして、今から8年前に、その風水の先生に、
唐突に
「自分の会社を作りなさい」と、言われ
今に至ります。

そして、そのビジネスが、
仏教国のスリランカとのものであったのです。

これは、何だか手を合わせていたからのような
気がしてなりません。

私は会社を立ち上げたくて、手を合わせていた訳ではありません。
娘の健康を願ってが何よりのことでした。

そして、今では、娘も健康になり、サンアイリスも楽しく経営させてもらっています。
{391D6F14-75D4-4536-8C2C-A1CDCFE87686}


私にしてみたら、あの時の風水の先生のアドバイスを守り、祈りを続けてきたことが、同じような志の人と繋がることになったと思っています。

サンアイリスのジュエリーやパワーストーンは、
その祈りをいつも身につけることなのだ、と思います。

定期的に、相談に行って、指導してもらう。
自分でなかなか決められない、
そんな方こそ、持って欲しいのです。

波動というものを私は詳しくは知りませんが、
非加熱の石だからこそ、整える力があると思います。

自分の人生を変える石なのに、そんなに高くないですね!!
前述の良家の方に言われました。

値段の安い、高いは、それぞれの判断によると思いますが、
ずーっと悩んだ生活から、抜け出せたら、
それは安いとなるのでしょうね。

そして、大々的に宣伝もしていないサンアイリスに、繋がった皆様だからこそ、

そのチケットを手にした、選ばれた人なのだと、
私もスリランカ鉱山オーナーも考えています。

スリランカに行った際、オーナーから、

無理して買ってもらわないようにーー!
本当に必要な人に届いて欲しい!

と、言われました。

日本全国、また世界のどの方に届くかな〜?!
必要な人は、是非手をあげて下さいね❤️