サンアイリスの平塚さとみです。

スリランカの最終日程は、コロンボにあるオーナーのオフィスへ。
{E015B141-FE5C-42EA-8087-8F5D89B0DC8A}


オフィスワーカーの皆様が、手作りの生花のレイを掛けて下さり、歓迎してくれました。

スリランカ人鉱山オーナーは、世界の色々な国とビジネスをしていますので、
ここで働いている女性達は、有名な大学を卒業した精鋭だそう。
{4740F3C2-042C-47B4-ABBC-46F6EBD5200E}


スリランカサリーも素敵でした。
{32E02F29-1887-48A4-B296-8C8B7539737D}

{10C2968C-AA2C-4DDF-822E-46619537552C}

{32E9AD11-79E3-460A-9793-B66DD377F2B2}

{1281D6A7-9CFC-4F6E-AC27-BBF5FC9CDD5C}

{99DFDFED-977B-4D8A-B5D4-9CBA02E522B0}

{57DE9FE8-C97B-47CE-93EA-D9F382EA62E6}

様々なルースも展示されていて、写真を撮りきれない程でした。
サンアイリスでも、在庫出来たら、皆さんに直接お見せ出来ますよね〜❤️
頑張ります!!!

数日前に、私が研磨のお手伝いをしたものは、
ブルーサファイアが1カラット、ピンクサファイアが0.5カラットでした。
こちらは、購入しましたので、どなたかジュエリーにされたい方がいたら、お安くお作りしますので、ご連絡下さいね。
(研磨はほぼプロが仕上げてますので完璧なブリリアントカットです!)
{487B4C2E-0831-471F-B21E-1A87C63527FC}

その他、様々な販売品をお土産に買ってきました。
私がアーユルヴェーダで使用した、アーユルヴェーダオイル、イラムスティー(ハーバルティー)
キトルシロップ(キトルヤシの花蜜から採れるシロップ)、紅茶、シナモンドリンク等々。。


こちらはキトルシロップ。ヨーグルトやパンと!
身体に良いし、美味しいのでオススメです!
{5E7539A5-69E1-49E7-A0DD-741791C40D02}


スリミングティー!文字通り痩せるお茶。
これからトライします!!
オーナーがかなり痩せていたのでびっくり!
{DD3105F4-9719-4FE7-90CF-3AFB7143C16D}

シナモンドリンク。
お茶成分は入ってなくて、シナモンのみ。
ヨーロッパの方からのオーダーが相次いでいるそう。
{F05A48D7-9FD2-44A5-A8F8-6AB13CFAE529}


イラムスティー。
ハーバルティーですが、飲みやすい。
そして、身体全般に良いそう。私も好きな味です。
{60E1FF46-E24E-4917-B77E-366A81A582D8}

サンアイリスでも販売しているベリークリーム。
ノンシュガーと、低シュガーバージョンも生産されています。
{EE11A246-A031-488E-8AE8-E64EA79B72C7}


こちらが、アーユルヴェーダオイル。マッサージの際に使うのもよし、痛い腰や膝などに付けるだけで、効果があるそう。
様々なオイルがありますが、政府公認のもののようです。
{9C4F49C5-DA27-4D79-A186-AF7090D516E8}


購入希望の方がいらしたら、輸入販売もしますので、ご連絡下さいね!!

スリランカから成田までは、9時間ほどのフライト。
帰りは夜便でした。

これで3度目のスリランカですが、
毎回感じが変わっています。

それに関しては、次のブログでまとめますね!