スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ

2億年前から地中で育まれた石を、鉱山からお手元にお届け出来ます。パワーが違います。あなたの石の故郷、どこか知っていますか?
運気が好転する人続出のスリランカ高僧による占星術鑑定は、サンアイリスで一番人気の商品です!!


テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。

スリランカ3日目の午後は、ゴールという南西の海辺の町へ。
{902D3BF6-C4A1-4607-89BD-FA3C89A388B4}

ここは、スリランカをかつて統治していた、オランダやポルトガル、イギリスの名残りがある建物等が多く、仏教国スリランカにしては、異国を感じる街だそう。
{A483A3B7-16CF-4579-A805-3768BF06B082}


国立博物館では、それぞれの時代の歴史に触れ、ポルトガル、オランダ、イギリスと海辺に砦を作った跡が今も、時計台や灯台として残されています。
{5457328B-FE64-4C10-B3F3-921ADAB2656D}

{017984DD-CE5B-4EB6-A0DA-4DB52A11080E}


日本は古くから、日本人のみが守って来たので、この歴史をよくわからないところがあるけれど、第二次大戦の後に、日本が分割されそうになった時、反対意見を言ったのが、当時のスリランカ代表のジャヤワルダナ氏。
そのお陰で、分断されなくて済んだのですよね。

『憎悪は憎悪によって消え去るものではなく、ただ愛によってのみ、消え去るものである』という言葉。
{AA3E1EA8-FE21-4578-9536-9F79B2409B16}

{48D254E1-2E4C-481A-AA7F-BD87DFB68F6F}


私がスリランカ人オーナーとビジネスするようになったのは、本当に不思議なご縁ですが、この国の素敵なところや、優しさを多くの皆さんに伝える為かな?なんて思ってるところです。
{F0AF737C-CA56-4071-8184-60673708B752}

{26E7B2CC-F690-41F6-93AE-51420B4A3152}


道路に牛が🐄🐂草食べながら、のんびりしていたり、リスが🐿飛び回ってたり、鳥🦅が至る所で鳴いていたり。。
普段は嫌なカラスも可愛く思えてしまうー(笑)
{8E17C792-4FCB-48B5-877B-CB97C61198F7}


これだけの緑と、自然に囲まれていたら、余計な力も抜けて、ストレスフリーになるのです❤️LOVE スリランカ🇱🇰
{1B529ABA-776D-4AA8-BEDC-356FA490B91F}

Googleマップ、大活躍!!
世界の道まで網羅してるーー!
{3F558D58-9582-417E-8D08-08CAFC948CD2}


明日は朝からお寺にプージャ(祈祷)をしに行く予定。

スリランカ親善大使を狙っている(笑)私からのプチ歴史の授業でしたー!!
{0AFBB045-B03E-4681-9351-3CC70E442547}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スリランカ鉱山直送のパワーストーン☆サンアイリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。