スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ

2億年前から地中で育まれた石を、鉱山からお手元にお届け出来ます。パワーが違います。あなたの石の故郷、どこか知っていますか?
運気が好転する人続出のスリランカ高僧による占星術鑑定は、サンアイリスで一番人気の商品です!!


テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。

{438B319E-6BFE-4ACC-893D-EBAA5C4CB2A1}


今年に入って、私や、サンアイリスの石やプージャを味方にした女性達の出産が相次いでいます。

今、子育てママ向けの本の出版を控えている私にとっても、嬉しいことです!

結婚10年以上で、不妊治療をしていたAさんは、40代。ご主人やご自身の仕事も順調でしたが、なかなか子宝に恵まれず、スリランカ占星術鑑定をされました。ご自身のお守りジュエリーを作成された後、妊娠プージャ(スリランカ寺院で妊娠のための祈祷)をされました。

無事にご出産されました!
産まれた直後と1ヶ月後に抱っこさせてもらいましたが、小さな身体にパワーが溢れていましたよ❤️

Bさんは、メディアでも大活躍な方。
昨年ある会でお会いした際に、結婚は出来ても、仕事が忙しくて、子育ては出来ないように思ってるんです、と軽い相談。

お酒の席ということもあり、
「赤ちゃんは授かりもの。仕事を優先して産まないというのはどうかな。産みたくても授からない方もいるのだから、そんな風に考えない方がいいかも。産んだら私も育てるのを手伝うから!」

それから3ヶ月後!
さとみさん!妊娠しましたー!育ててくれるんですよね〜?!(笑)

春に出産され、立派なママとなっています。

そして、Cさんは、まもなく出産予定。
数年前に、独身だった彼女は、婚活に力を入れていました。
たまたまある会で同席し、帰りにご飯をご一緒した際に、結婚生活が破綻している人が開催していた婚活セミナーに、知らずに彼女が申し込んでいたのを知り、辞めた方がいい!と伝えました。
ギリギリで回避した彼女。。

それから1年後に結婚しました!と報告がありました。
お祝いランチをし、赤サンゴストラップをプレゼントし、次は赤ちゃんだね〜!と。

赤サンゴの効果もあり?!程なく妊娠。
まもなく出産で、ワクワクドキドキされているようです。

三人三様ですが、どの方も、私の言葉を信用して下さったことは、事実。
(確実に妊娠出来るという訳ではありませんが、チャレンジしてみようと思ったこと)

そして、新米ママ2人は、
産んで育ててみなければ、全くわからない世界だった!と、口を揃えておっしゃっています。
{A07E5695-F8AA-4960-AD8E-66449DDFB344}

子宝だけでなく、
人生は、選択の連続。

これの為にこれを諦める
そんな選択もあるかもしれませんが、
あきらめないパワーがあれば、
後押ししてくれるように思います。

私の大好きなSHINeeの「Nothing To Lose」
という歌のこの歌詞が素晴らしいので
紹介しますね。

♬この世で最後に笑うのは誰かわかるかい?

賢い奴でも、強い奴でもない

変わり続ける奴さ♬

あきらめないあなたへ、
サンアイリスは
変わり続けるパワーを
届けられると自負しています(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スリランカ鉱山直送のパワーストーン☆サンアイリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。