サンアイリスの平塚さとみです。

{DF9DAEF5-09D0-4CFC-80A5-A9C0CFC9C6E0}


先日ある所で、お会いした方が、昨年お子さんを亡くされたという方でした。
子供の年齢も同じでしたので、あまりの哀しみに、涙が止まりませんでした。

私はその日、他の方に、パワーストーンをプレゼントしようとバッグの中に持っていっていました。

直感で、この人はこの石だなぁ!と、通常は一種類を選ぶのですが、その日は、3つを選んでいきました。

その方の話を聞いていたら、アメジストのストラップをこの方へ〜と思い、プレゼントしました。

私はいつもパワーストーンを持ち歩いている訳でなく、この方とお会いすることは、事前には知りませんでした。

哀しみや辛い気持ちは、当人しかわからないと思います。

そんな時、どうやって、励ましたら、気持ちを和らげたらと考えた時、

パワーストーンは、本当に素敵なプレゼントだと思うのです。

いつもその人の近くで応援してくれる!
必要な時に、触ってパワーを与えてくれる!

彼氏にプレゼントして、営業成績が上がって、
結婚へ!!なんて話はよく聞きます。

そして、その石が、非加熱でパワーが沢山詰まっているとしたら、
最強のチカラになるはずです。

皆さんの気になっている人、大切な人に、
サンアイリスのパワーストーンを是非プレゼントしてあげて下さい!

もちろん、自分にも❤️

その時もそんな話をしました。
人は人の笑顔の為に生きている〜〜(o^^o)
貴方の近くの方に最高の笑顔を!!!