サンアイリスの福女こと平塚さとみです。
昨日は、川崎で北タイ伝統ケアサロン アジアンロイロータスをオープンしたYumie Koyamaさんの所へ行って来ました!
ゆみえさんは、サンアイリス設立当初のお客様。
5年前くらいは、事務の仕事に生きがいを見出せず、お悩みでした。
占星術鑑定の後に、お守りジュエリーをオーダーされました。妹さんが偶然、ネットで見つけたサンアイリス。お悩み中のお姉様に勧めたことで、繋がりました。
そして、一昨年、これだ!と思い、北タイ式マッサージを学びに、タイへ行かれ、多くの資格を取り、サロンオープンとなったのです。
ハーブスチームテントに30分入った後に、北タイ伝統古式マッサージ。
波に揺られてるような心地よさ。あらゆる部分の滞りをほぐしてくれます。
そして、ユーファイと呼ばれる、温めるケア。
温めた溶岩でお腹を温めると、全体が温まります。
さらに、クレイソルトポットを温め、天然ハーブと葉を包んだ布で包み、小刻みにマッサージ。ウトウトしちゃいました。
最後はトークセンという施術。木槌で、身体のエネルギーラインをトントンと叩く。
気分はピノキオの人形です。しかし、これが、優しい感じに響き、末端までほぐすそう。
これ、ハマってしまう心地よさです!
妊娠したい方、出産後、更年期の方はもちろん、冷えや肩こり等、女性の強い味方ですね!!
興味のある方は、是非一度トライしてみてください(*^◯^*)
平塚さとみの知り合いですー!と伝えて下さい💖
私は何より、ゆみえさんの、見違えるような笑顔を見れて、緩めて、温めてもらって、本当に幸せな気分でした(^_-)-☆
ゆみえさんも、サンアイリスのジュエリーを手離せません!とおっしゃってくれていて、ウチの石たち、素敵な応援団になってくれているようです!!
こんなに、嬉しいことはありません💖💖