サンアイリスの福女こと平塚さとみです。
大晦日ですね。
主婦であり、母である私は、大忙しの日です!
お風呂のカビ取り剤の放置している時間に、
ブログ書いてまーす。
しかし、子供たちが大きくなったせいで、
大掃除を皆で分担してくれるようになり、
何だかお得な気がする今年ですー!!
サンアイリスとして、今年も多くのお客様に出逢う事が出来て、嬉しい1年でした。
地方や海外のお客様からのオーダーも
例年より多く、このブログが皆様に何かを
感じでもらえたのだと、喜んでいます。
占星術をやって、ジュエリーや、プージャ、ヤンタラを作った方たちからの、嬉しい声も続々と届いており、オーナーも高僧も喜んでおります。
伝えると、当たり前~~!みたいな感じなのですが~(*^^*)
サンアイリスとしては、一年越しのHP改編が、来年早々にあります。
多くのお客様が、顔写真、実名で、サンアイリスジュエリーやストーンのことを語ってくれていますので、ご期待下さいねー!
私個人としては、習い事として、歌を歌ってましたが、3月、8月にソロライブをやり、
1/24には、ジャズに挑戦と、発表会レベルを抜けられるのでは?と、ワクワクしております。
ギタリストの方が、何か言葉で伝えなくても伝わる可能性がある!とおっしゃってくれたことに、
チャレンジャーの私はトライしてみたいと思ったのも、大きいです。
1/24ライブは、お陰様で満席となりました💕
子育て関連の事も、来年は何か伝える手段を新たにトライしていく予定です。
こちらもライフワークと思い、今のママたち、未来のママたちへと、長く続けていきたいと思ってます。
様々なことは、ありましたが、皆様の笑顔に支えられた1年でもありました。
ありがとうごさいました!!
サンアイリスとして、スリランカの素敵な石が、これからも皆様を明るく照らすよう、トライして行きたいと思っております。
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
サンアイリスの水晶の音で浄化しましょ(*^^*)
今年最後のプレゼントです!!
