サンアイリスの福女こと平塚さとみです。

 
 
{6809A71A-AF0A-41E9-B557-D7DD2FBAED9F:01}

 

 
ここ最近、毎日のようにお客様からの嬉しい声が届いています。
 
最近、購入された商品で!という方も、
数年前に購入された方も。。
 
 
大体、私は子供の頃から、死にそうな状態から、助かったり、いつも何かに選ばれたり、
運が良かったのは事実。
 
今月は、4、5年前に、サンアイリスで占星術鑑定をし、
お守りジュエリーやプージャをされたお客様2人から、喜びの声が届いたのも大きな喜び。
 
お二人共(1人は関東、1人は関西在住)、その当時は、星の位置が悪い場所にあり、決して良い状態ではありませんでした。
 
お守りジュエリーを持ち、かなり良くなったのは体感されたのですが、完璧に抜け出すのには、少々時間が掛かったようです。
 
その度に、サンアイリスへ、質問等をされました。
オーナーと高僧はその質問を届ける私に、
こう言いました。
 
「さとみ、この方々は、星の位置が悪く、大変な事、上手く行かない事が多くて、騙されたりして、人を信用出来なくなっているのです。これは、本来のこの人達の性格ではなく、星の為せるものなのです。世界的にこの星の人々は、皆、そうなのです。
それを、高僧の占星術と透視、オーナーのピュアな石、日本にいる私のタッグで、本来の場所に戻してあげましょう!
強要してはいけません。自力で繋がった方にそのチャンスはあるのですから。」
 
その意味が当初わからなかった私。
 
良いものなら、どんどん宣伝して!!と思ったけれど、
今ならわかります。
 
自分で見つけて、自分で選んで、たどり着く。
 
その部分も大きい。
 
そして、その先に提供出来るものが、
真摯に、愛に溢れたものであれば、
2倍も3倍も喜びが大きくなる!!
 
占星術鑑定でOKが出た私だから、
扱えるジュエリーたち。
 
「さとみ、これは僕たちのミッション!」
 
ミッションって何?というレベルでしたが、
 
このように、多くのお客様から、
喜びの声が届くと、
 
サンアイリスをやっていて良かったな!と思う今日この頃。
 
来年早々、HPを改編予定ですが、
お客様の声という依頼を多くの方にしたところ、
なんと、9割のお客様から、
本名、写真、リンク先OKのお返事を頂きました。
 
これには、HP業者の方も
 
この手のHPで、そんな経験がない!!とびっくり。。
 
良くなってなかったら、
名前や顔、出せないですからね(^_-)-☆
 
こんな風に、
皆様の幸せな笑顔のお陰で
サンアイリスの福女は出来ておりますー!
 
感謝