サンアイリスの福女こと平塚さとみです。
{20DE70BB-3C02-4165-A306-15A60E2BBE68:01}



師走は、色々と忙しいですね!
私もかなりの忘年会の数ー⇦家族にとっては風物詩らしい。。

さて、先日、あるパーティーで、サンアイリス占星術鑑定で、プージャ(写真をスリランカに送り祈祷するもの)をされたお客様に、偶然お会いしました。

2ヶ月前に、プージャを終え、写真を送ったのですが、前にもブログに書いた事があった、
食事をすると、必ず腹痛になり、トイレに駆け込むという方。
高僧が、亡くなった身内が、ご飯を食べられなくて亡くなった想いが、残っていて、
毎回ご飯を食べる度に、貴女の所へ来ているから。ということでした。

彼女は、誰にも話したことがなかったのに、当てられたこと、両親がそのような病気で亡くなったことに驚き、特別なプージャをされました。

ご両親の気持ちを治めて、というものです。

それから、2ヶ月経って、偶然会ったのですが、

「さとみさん!驚きなんですけれど、全く食事の時の腹痛が、無くなったんですよぉー!!」

外で食事しても、腹痛になることが多くて、外食も出来ない!と仰ってた彼女と、
夜のパーティーで会った事が何よりの証拠!

「本当~~?!良かったね~~!!!」と2人で熱い抱擁!!笑

彼女は、皆、食事の時に、腹痛になると思ってたほど、毎回毎回のことだったようで、

「さとみさんも、食べたら腹痛になりますよね?」と、聞かれた程でした。

プージャを依頼された時、

これで、長年の腹痛が無くなったら、
本当に凄い事ですよーー!

と、半信半疑の状態だった、彼女。

生活や付き合いも随分と変わりますよね(^_-)-☆

スリランカ高僧、本当に凄いですよー(^O^)

皆様も是非
スリランカ高僧の占星術鑑定で、
あきらめていたコトをクリアにしませんかー?