サンアイリスの福女こと平塚さとみです。

今日の東京は久々夏の日差しで、熱いですね!!

今日の夜は、なんと社会人の息子の幼稚園の時の親子、先生、園長まで参加する
同窓会(飲み会)があります~~!
ママたちは同志みたいだったし、息子の友人たちも3歳から知ってる訳だから、本当に楽しみ!!!!そして、そんな会に親たちまでも呼んでくれる子供たちの優しさにも感謝ですねえ! 

さて、サンアイリスの石たちは、スリランカのラトゥナプラ鉱山で掘られたものが殆どです。(ダイヤモンド、翡翠等スリランカで採れないもの以外)

P1000364.jpgP1000362.jpg

しかし、多くのところでは、それを仲介者に売り、そこから渡りわたって、ジュエリーとなりお手元に届くというルート。

サンアイリスでは、鉱山オーナーが現地に所有する工房で、ジュエリーにしますので、途中で石が入れ替わるなんてこともありません。

残念ながら、日本でも、リメイクで出した石が入れ替わるなんてことも良く聞きます。間に人が入ると、信用する、以外にありませんよね。
サンアイリスでは、占星術によるお守りジュエリーを持った方には、リメイクも行っています。

前回のブログのYさんも、その妹さんMさん、友人のFさんも、ずっとサンアイリスのファンでいて下さるのは、サンアイリスのお守りジュエリー(占星術鑑定による)が本当に効果があるからだと思っています。

ジュエリーとなると、決して安いものではないですし、お守りジュエリーに至っては、自分の趣味とか希望は一つも入りません。

1388967621250.jpg

「貴方が持つと運気がアップする、僧侶がデザインしたオンリーワンジュエリー」
なんですから。

その石は高僧が選び、ジュエリーになった後も、寺で高僧がOKと思うまで、祈祷されます。最長では4か月、寺で祈祷を受けたジュエリーがありました。
その方は、私生活、仕事が180度回転し、表情も明るく成功しています。
(近いうちに、ご紹介いたします。)

ですので、そう言った意味を持つジュエリーを一つ、お手元にあれば、
不安になり、誰かに依存したり、人生に夢を持てなくなったりしなくなるのでは?と思っています。

実際に、サンアイリスジュエリーを持った方の自分の生き方へ突き進む力は、
本当にすごいです。
私があれこれ言うより、サンアイリス5周年もあるので、実際の声をお届けしたいと思います。

しかし、持ったら幸せになるんだよね?と、何も動かないとか、感謝の気持ちがないとうまくはいかないようです。

友人の立川ルリ子さんが白血病から奇跡の復活をしたときに、高僧が、
「ルリ子さんがさとみを信じ、さとみがオーナーを信じ、オーナーが高僧を信じている一直線のパワーの賜物」と言っていました。

日本に居ながら(最近は海外からの依頼もありますが。)、スリランカの意味のあるジュエリーと繋がれる!!何かピン!!と来たら、是非TRYしてください!

占星術鑑定にジュエリーデザインは付いています。ジュエリーのオーダーはご自由ですので、まずはスリランカ占星術鑑定を!!!

サンアイリスHPはこちら