こんにちは。サンアイリスの福女こと平塚さとみです。

最近、夫婦仲や子供のお悩みを話されるお客様に、家の間取りを見てあげています。
風水ですね。

私は、20年前から、板橋にいる有名な風水の先生のところへ行っていて、その先生に、色々と指摘されるうちに、覚えてしまったのが、それです。

昨年春に、その先生が、簡単なものならば、伝えていいよ!というお墨付きをもらったので、ちょこちょこやらせてもらっていますが、これが本当にスゴい!

上手くいってない人は、ほぼ良くない部屋で寝ていたりします。

先日も10年不仲なご夫婦が、枕の位置を変えただけで、LOVEな夫婦に変身したり、
急に悪い友達と遊び出した高校球児が、部屋を変えただけで、某有名高のエースピッチャーになった!と、お母様から嬉しい報告!

しかし、家などは、中々変えられないので、改善策なども伝えています。

もちろん、パワーストーンや、ジュエリーを身につけたり、置いたりすると、更に加速しますよ!

8月後半に、風水&バワーストーン活用法のセミナーをやる予定です!

ご希望の日があれば、お教えくださいね!

明日からは山口 広島 大阪へ!!

7/20 広島セミナー!
お待ちしております~(*^^*)



Android携帯からの投稿