こんばんは。サンアイリスの福女こと平塚さとみです。

スリランカ占星術鑑定は、当たるのはもちろんのこと、オンリーワンのお守りジュエリーを身に着けると、皆さん体感する運気アップ!

今回は、今春、お守りジュエリーを身に着けた、東京都在住40代の働くママA子さんからの
喜びの声です。

原文のまま載せます。

さとみさん、こんばんは。

ご報告です。 私、会社の2013年度の最終評価で「A」をもらいました。350人いる全社員の中で一人、前回Aが出たのは10年前にいたかいないか…のレベルです。

会うたびに私を否定する事ばかり言っていた役員たちが推薦してくれたらしいです。

何だか実感がなくて、淡々と伝えてるけど、会社の一部では騒然としてるらしいです(笑)。

これぞまさにジュエリー効果?!

この評価で今後何かが変わる訳でも無いのだけど、自分の中でイライラ、モヤモヤしていたものが無くなった(ブロックが外れた、みたいな?)感じでとてもよかったなと思います。

これもさとみさんのお陰です。 どうもありがとうございました! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 嬉しい報告に、私も幸せになってしまいます。 A子さんは、ほんの5ヶ月前、お会いした際には、 会社でいくら頑張っても、報われず、過呼吸発作を起こしたり、 転職しようか?と考えたりしていた方でした。 お会いしたその場で、ブロック解除セッションをして、大きなブロックを外し、 数日後に、好転した体感をされ、その後、占星術鑑定→お守りジュエリーオーダーと、なりました。 ジュエリーは、フルオーダーなので、今ですと30万円前後~という、決して安いものではありません。 彼女も、親族の方に、騙されてるのでは?と咎められたそうです。 しかしながら、私を信じる!とおっしゃって頂き、オーダーとなりました。 着けて、3ヶ月も経たないでこの変化に、不思議なものを感じずにはいられないでしょう。 このA子さんのように、目の前の靄が晴れるようなこの清々しさを 私は、皆さんに体感して頂きたいな~と思っています。 占星術鑑定はサンアイリスHPからお申込み下さい! 心のブロックを3分に1個解除する、マインドブロックバスター(R)は、 ★ブロック解除セッション (1時間 15000円) ★ブロックバスターになれる、マインドブロックバスター養成講座も私がインストラクターとしてお受けいただけます。(2.5H×6回)最短3日 お問い合わせは、こちらから。 ぜひ、あなたも数か月後に、上記のA子さんのように、 私にお礼のメールをしてみませんか!!!!