サンアイリスの福女さとみです。

今、名古屋に向かう新幹線の中です!

土日に行った山口県。今年は縁あって四回も行きました。

MBBのレッスンもありましたが、今回は、大井佳子さんのご紹介で、素敵な女性と会いました。
徳山駅近くでインテリアワークス マリコというセンスのいい小物やファブリックを売っているお店を19年も経営されている、原田眞理子さん。



スリランカ占星術鑑定もお受け頂き、お守りジュエリーのオーダーも頂きました!

マリコさんは、神奈川県出身だそうで、私も高校が神奈川県だったので、色々話が弾みました。

そして、マリコさんが連れていってくれたお店 ぼうの

地元の人しかわからない場所にあり、でも満席~という人気店!

ふぐに


シャコに


クワイに


日本酒も美味しい


次の日の朝は、ジャンポールカフェというパン屋さんで、美魔女ブレックファストというものをオーダー


裏メニューの山口県大島町の大島みかんジュースの美味しかったこと。生まれて初めてかも~!!(かなり年月経ってますが(笑))
朝は、MBBの佳子さんとまるちゃんと。



昼は皆で、オーガニックカフェで身体に優しいランチ!!

地物をすぐに食べられる幸せを、存分に味わいました!
皆様も、おいでませ、山口へ!!古い?



マリコさんと私!


こちらは、皆様から頂いたマリコさんのお店で売られている可愛いスリッパ!!
温かそう☆感謝!!

東京生まれ東京育ちの私には、山口が故郷みたいに思えてきました(^^)v

山口の皆様、お世話になりました~!

また来年行きたいな~!!





Android携帯からの投稿