おはようございます。サンアイリスの福女さとみです。

昨日は、すごい大雨でしたね~!珍しく予定のない日曜日でまったりしてました~!

今朝も、地方のお客様から、

「サンアイリスのお守りジュエリーを持って本当に良かった~!!」とのメールが届き、
嬉しい朝を迎えています。

ある方から、サンアイリスのパワーストーンはシンプルだよね。。との声を頂きました。

未設定1360365764068.jpg

ウチの石は、全てスリランカで作成されていますので、日本の流行とかに関与してないので、
ある意味、シンプル!可愛くない!なんて言われることも多々あります。

スリランカ人オーナーに、こんな風に!とかゴムで組んで(ウチのブレスは全てワイヤー製)!と、要望したこともありますが、

「さとみさん!大事な石を何故ゴムなんかで繋ぐのか??」と拒否され、

本物の石の間に、合成のものを入れるのか?」と、怒られます。

いわゆる、日本人が、パワーストーンブレスという感覚と、
スリランカ人オーナーが作成するブレスとは、感覚の違いがあるのです!!

天然石であっても、BABYの石と、おじさんの石~なんて表現するオーナー。

天然石でも、放射線を掛けて、加熱処理したり、着色したりすれば、綺麗なハッキリした色となります。でも、それは、ちょっとくたびれた中年のおじさん的な。。。
こちらは、ウチでは取り扱っておりません。

赤ちゃんの肌がぴちぴちで、どんどん大きくなるパワーに満ち溢れてる。。。
サンアイリスの石は、そんなBABYな石たちなのです~。

だから、お化粧は必要ない!!

だって、僕たちは、お客様が本当にHAPPYになることを願ってやっているのだから。

そこまで言い切るオーナーは、世界の約20地域に私のようなビジネスパートナーを持つ。

サンアイリスのすっぴん石たちには、数多くの実績があるのです。

そして、オーナーからの要望は、

「たどり着いた人だけに売って欲しい~~!!凄いよ!安いよ!的な売り方はしないで!」

そんな石を愛するオーナーのモノを、分けて販売させて頂いている。

大事にされて、愛されて作成された石と、大量生産された石と

あなたはどちらを選びますか??

サンアイリスのHPはこちら!!

サンアイリスの石たちの故郷スリランカ鉱山訪問の写真はこちら!