サンアイリスの福女さとみです。

前回の続きになります。

誰にも言ってないようなことを、占星術レポートに書かれているので、
本当に驚かれるようです。
最近は、それが普通になってしまった(私にとっては)のですが。

①関西に住む独身男性・・すごく年の離れた人と恋愛している、と書かれる。なんと、15歳位上の女性と交際していた。

②子供のうち、姉が心配で鑑定申込。ついでに弟も。実際に心配なのは弟の星と出る。
 そんな訳がない!!弟はいい子!!と言っていたが、数年後、姉は運気アップ。弟がダウンとなる。


③不登校の女の子。生まれる数日前の母親のストレスと言われ、ご主人の親と直前にもめていたことが判明。
また、女の姉妹がいて、すごいライバル視している。(勉強の出来る姉がいて、口癖が「お姉ちゃんみたいにはなれない」だったことを
お母様が驚いて告白。)もちろん、僧侶には、姉がいる姉妹などの情報は一切伝えていません。

④ジャニーズ関連の仕事をしている方、◎月◎日から、仕事がすごく忙しくなり金運アップになる。と書かれる。
担当のタレントが書かれた全く同じ日に、デビューした!!今、テレビで見ない日はないし、その方も大忙し。


⑤子宮の病気に注意 (半年前に子宮がんの手術をしました!などという方・・この例が3件あり)

⑥家の新築の為の鑑定(水晶を四隅に埋めるなど)で、通常はご主人と奥様の生年月日を見るので、用意していたら、スリランカから「ご主人のはいりません」
なんと、奥様のご両親の土地に二世帯住宅を建てるらしく、私も奥様も驚いてしまいました。

★また、余命2ヶ月と言われたご友人を持つ方が、ご自分の分とご友人の分の鑑定を!と頼まれたことがありました。

ここでも、私は、生年月日と時間、場所以外の情報は伝えませんでした。

ビックリしたのは、通常3枚はある鑑定の紙が、ご友人のものだけ1枚しかありませんでした。

そして、「長期的な病気」とありました。僧侶にはもうわかっていたのですね。

その方は残念ながら、お亡くなりになりましたが、直前まで、私と、申し込まれた方とスリランカ僧侶で、

情報を共有しながら、遠い国から祈りを捧げてもらいました。

これらの話は全て事実です。

そして、約3年半、多くの方が、高僧の鑑定や、プージャ(御祓いのようなもの)、お守りジュエリーなどで
運気を好転させていることが、私にとっても喜びです。

私と遠い国、スリランカ人オーナーが繋がったのも、5分違っていたら?の偶然のような必然。

高僧が言うのには、「これはさとみさんのミッション!」

どうか多くの方に、遠い国の高僧のパワーが届きますように~!!

占星術鑑定のお申込、お問い合わせはこちらから