こんばんは。サンアイリスの福女さとみです。



今日は午前中から夕方まで、3名のお客様とお会いしました!!

3人に共通しているのは、ブログの読者さんだということ。ママであるということ。
美しい方たちだということ。

占星術鑑定渡しの方は、1年に3人いるかいないかの運気バッチリな方。前世ですごくいいことをしたらしいです。(高僧判断)

マインドブロックバスターセッションをした方は、来た時と帰る時では、別人のように明るくなっていました。この瞬間が、本当に嬉しい!!

ラストの方は、前回のブログで書いた旦那さんが出世した女性。リングをオーダーされました。どの指にするかも、高僧の判断によります。彼女は右手薬指でした。
いやー数ヵ月前には、別れたい!だったのに不思議ですね~(^^)と、ご自分でもおっしゃってましたよ!!

皆さん、ネットサーフィンで、ウチのブログに来て、読者になってくださって、そして、占星術鑑定、MBB、パワーストーンと、各々の気になるところから、アクセスして下さいました。

本当に嬉しいです!

そうそう、昨日、お会いした、凄いヒーラーさんが、さとみさんのオーラとブログのオーラ、スリランカからの祈祷のパワーが、半端ないですねー!と言って下さいました!

びっくりしましたが、ってことは、ブログ読んでるだけでも、スリランカパワーが伝わってるのかも??

どんどんアップしなきゃですね(笑)







Android携帯からの投稿