サンアイリスの福女さとみです

昨夜は、奇跡のトライアングルの3人!1周年記念でした!







日暮里身体均整院院長、タイゾーこと小倉誠さんと、なりたい自分を応援するアイ.ビジョニング代表、砂羽美佳さん

1年前、私が通っていた整体の先生タイゾーが、私と美佳さんと同じ地区で育ってたことが判明!

面白いから会わせちゃお!から全てが、始まりました!

その日がきっかけで、美佳さんは、MBBのインストラクターになり、私とタイゾーは美佳さんの二子玉校の記念すべき1期生に。

その後、タイゾーもインストラクターになり、上野校を開校。私も日暮里サンアイリス校を開校。

私もタイゾーも美佳さんも、凄い引き寄せな1年を過ごしてきて、3人とも、4倍位になったのよー!何が~?!

とにかく、あの日がなければ、今のこの状況はなかったことは、事実!

てなわけで、ミラクルな三角関係って訳。

場所は、渋谷道玄坂の月世界☆
料理も美味しく、飲み過ぎましたー!




Android携帯からの投稿