スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000528.jpg

スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000532.jpg

スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリスです。

昨日はマインドブロックバスター日暮里サンアイリス校オープンでした!

あっ!パワーストーン、ジュエリー、占星術鑑定も同時に行っていますので、ご心配なさらずに!
(昨日もサザレリング2個、タイガーアイストラップそれぞれのお客様に郵送しました。今日も占星術鑑定結果をお届けしまーす!)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まず、1つ目の福女伝説。
お忙しいマインドブロックバスターの代表の葉湖さんが、サンアイリス校に来て下さったこと。それも開校日に!
これ、かなりすごーいことです。

2つ目の福女伝説。

昨日は1人の生徒さんが、お子さんの発熱で欠席。2名のスタートでした。

栃木県と東京上野に住んでる2人は初対面でした。

話してると、栃木の彼女の駅近くに、親戚が住んでる!と上野の彼女。

私は聞いたことも、行ったこともない駅!

まぁここまではよくある話!

○○さんって知ってます?が、きっかけで、
その親戚の人と栃木の彼女は、同じ習い事をしてるめちゃめちゃ仲良い友人同士なのが、判明!

ましてや、その親戚の人が栃木★と上野☆が、同じ部類の悩みがあることで、
「うちの親戚(上野☆)に貴女と同じ悩みの人がいて、どうしたらいいかな?」と、栃木★にめちゃめちゃ相談してたそう。

すごくないですか!?

てなわけで、初対面の2人は、意気投合ドキドキ

「マインドブロックバスターは引き寄せ効果が、半端ないんですよ、向こうから欲しいと思ってたものがやってくる感じ」

と、最初に説明した私の言葉が、2時間後に実際に体験した彼女たち(^_-)

私が引き寄せたのか、彼女たちが引き寄せたのかは、わからないけど、皆がHAPPYになるのは、本当に嬉しい!

先月、スリランカ高僧に会って、より福女になってるかもニコニコ