スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリスです。
 
今日はパワーストーンとマインドブロックバスター体験会でした!!
 
お茶やお菓子を食べながら、楽しい会となりました。
話の後、1人1人の体験会では、大笑いなイメージで終始楽しく出来ました!
 
マインドブロックバスターは、不思議な感じなので、質問が多く出ました。
 
1つ1つ、お答えし、最後、体験していただき、ご納得されたようでした。
 
1月17日から3名、違う曜日から2名の計5名が、日暮里サンアイリス1期生となりますラブラブ
ありかたいです!
 
皆さんが、楽しく学べるように頑張りますスリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-035.gif