スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000512.jpg
スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000513.jpg







スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000514.jpg

スリランカ鉱山直送パワーストーンサンアイリス
です。





今日は、午前中、成田山に御護摩札を頂きに、行って来ました。


スリランカから約1ヶ月。色々なお寺に行ってるな~と思いました。


成田山は、11日でも凄い人でした~!





終わってからの、「川豊」のうな重が、定番コースです!


めちゃめちゃ美味しいですよ!


他の店より長い列ですが、私的には、並んでも食べる価値ありです!!





スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000518.jpg







夕方は、お客様の占星術鑑定で出たデザインリングを届けに六本木に!





このリング、ご注文は、夏過ぎだったのですが、凄い時間がかかりました。


あとから注文された方8名に抜かされながらの出来上がりです。





リングが出来るのに長くかかる理由


① その人に合う石の発掘待ち


② 石は選択出来ているが、高僧のお寺での祈祷時間が長く必要


  (ウチのジュエリーは、その人の星の位置を見ながら作るので、石を祈祷します。カルマ解消や星の位置を修正するのに、個人差があります) 


③ 1人1人デザイン・石が違うので、変わったデザインだと時間がかかる





上記のお客様は、③でした。


リングの部分も全部カッティングされてあり、ホワイトサファイアが埋め込まれています。





お待ち頂き、恐縮でしたが、鉱山の写真をお見せし、


繊細なデザインが必要です!との、高僧からの意向をお知らせしたところ、


「自分は、このような繊細なリングを着けるのは初めてです!私に足りない何かを


教えてくれた気がします!!」


と、大喜びしてくれました。





貴女に必要な何かを教えてくれる、補ってくれる、オンリーワンのジュエリー!





大好評のスリランカ高僧の占星術鑑定で、全体運、仕事運、健康運、金運、恋愛結婚運などと共に、貴女に合う石とデザインの提示し、お作りいたします。(ジュエリーは希望者のみ作成・別途料金がかかります)





鑑定料は今のところ1万円!(近々値上げ予定ですのでお早めに!)





HP
からお申し込み下さいね!





心のブロックを3分で解除する、マインドブロックバスターの体験+スリランカ旅行


話+お茶飲み会は、1月14日(土)13時半~15時半


お申し込みは suniris3@gmail.com
まで  
(残席3名)





マインドブロックバスター養成講座は、1月17日(火)スタート


(初日にMBBの大御所が登場予定です!)