スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000510.jpg
スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリスです。
 
昨日、月輝会仲間でもある、メディアサーカスの社長、作間由美子さんの講座に行って来ました。
 
作間さん(写真左)は、出版をしたい人と出版社を繋げるお仕事をされてる方!
その他、震災のボランティア活動や企業の販促などもやっているパワフルな社長さんです。
 
出版しよう!と強く思って行った訳ではなかったけど、色々お話を聞くうちに、ちょっと考えてみよう音符と思いましたドキドキ
 
写真右側の出版プロデューサーの飯嶋さんは、すべてノウハウが頭に入ってる強者です!
 
作間社長と飯嶋さんの名コンビに任せれば、怖いものなしだと思いましたよニコニコ
 
講座に来てた方たちも、パワフルな女性たちばかりで、いいパワーを頂いて来ましたスリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-035.gif