スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000492.jpg
スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000477.jpg
スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000418.jpg
スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリスです。
 
2012年もよろしくお願いいたします!
 
約1ヶ月前に、スリランカに行き、私の中で大きく動いたものがあります。
 
スリランカに行き、鉱山で命懸けで働く人を見て、早朝から寺院にお参りする人々を見て、その人々が希望を持って生きて行く為に、祈りを捧げる高僧や僧侶たちを見て、私がやるべきことがわかりました!
 
おこがましいかもしれませんが、この広い世界で、スリランカのあの鉱山の石と高僧の占星術鑑定を、日本にいながら、提供させて頂ける、私はそういった役目なんだと思います!
 
それにプラスして、心を楽にする素敵なセッション、マインドブロックバスター、女性たちを綺麗に明るくする開運ネイル、また、女性が自分らしく生きていくための講座、をやりますスリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-035.gif
お役目!っていうと、ちょっとスピリチュアルな感じに聞こえちゃうかもしれないけど、年女だし、頑張りますよニコニコ
 
今年が、皆様にとって、大きくステップアップする年になりますように、福女ラブラブとしてお祈りいたします!
今年もサンアイリスと、私、さとみをよろしくお願いいたします(^O^)