スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリスです。
 
スリランカから帰って来て、日本の時の流れになかなかマッチ出来ず、先週はゆったり過ごしていました!
今日から、新たなスタートキラキラという感じがしてました。
 
その通りな1日でしたよスリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-12538401.gif
来年から始める、新たなチャレンジが、今日からスタートした感じ。。
 
詳しい内容は、明日、アップしますねニコニコ
 
先週、お知らせしてた受験合格ストラップ、完売いたしました音符
 
我が家の娘にも、奇跡!!が起こりましたキラキラキラキラ
 
これも後日アップしますドキドキ
サンアイリスの石たち、そして、高僧による対面プージャ(礼拝)を受けた私、
皆さんの幸せの為に、お使い下さいませドキドキドキドキ