スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000099.jpg



スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-P1000083.jpg



スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリスです。



ビーズレッスンと書くと、ブログアクセス数が倍になりました!



しかし、私は天然石を販売してるので、今日はその話をキラキラキラキラキラキラ



タイガーアイストラップ(3150円)は、うちの人気商品です。これを持って、仕事運、金運が上がらない人は、いないんじゃないの?くらい。良くなった、という声が多いです。



昨日、会った友人のご主人は、大学病院の医者で、持って1ヶ月で、開業することを決めたそう。



その後も、都内でいい場所を見つけたり、隣に調剤薬局が出来たり等、すごい幸運続きだったそう。



ある日、ストラップが切れて、修理に出した途端、財布が盗まれたという悲劇もあり、タイガーアイストラップ神話が更に高まったそうです。



今は修理も終わり、またパワーをもらって、来年の開業に向けて頑張ってるそう。

友人はその話をあちこちでしてくれて、昨日はタイガーアイストラップ4個、ご自分の友人たちから注文受けて購入してくれました!

あなたのパワーストーン、コンテナにざっくり積まれて、日本に来た石じゃないですよね?



確認出来ないでしょう!?

サンアイリスの石たちは、2億年以上前から、スリランカのラトゥナプラで生まれ育ち、掘り出されたモノです。



きちんと商品になって、税関を通り、正規のルートで日本に来てます。



だから、ピュアなのです!

スリランカの鉱山の人々、宝石工房の人々が、祈りを込めて作ってます!



もちろん、私も、それを無にしないよう、いつも笑顔で、頑張ってます!!



長くなりましたが、明後日、30日(日)gk練馬イベント
で、石たちを連れて参ります!



あなたの石になりますように!!