スリランカ鉱山直送パワーストーンのサンアイリスです。


昨日は、計4名のスリランカ占星術鑑定の結果をお渡ししました。

(都内近郊でご希望の場合は、直接お渡しいたします!)


あるお客様は、ママと、娘と息子の鑑定を依頼されました。彼女の中では、

一番手のかかる娘ちゃんが、きっと運勢に問題あり!と思ってたのでしょう。


意外に、お嬢様の運勢は悪くなく、これから明るい!と出ました。

反対に、全く手のかからず、いい子ちゃんの息子君の運勢にちょっと暗雲。。


で、「え~~~?息子は何の問題もないのに~


スリランカ高僧の占星術鑑定は、もちろん、会ったこともなく、どんな状況かも

知らずに、星のみ(生年月日と生まれた時間)でみます。


私はメッセンジャーですから、そんな時、「娘ちゃんに手がかかってるママを見て

息子君は、色々我慢(いい子でいなきゃ!僕くらいは)してるかもですね」、とアドバイス!!


スリランカ高僧鑑定が、今を見直す、将来をちょっと知る、いいきっかけに

なるといいですね~。


自分も、として、考えさせられた鑑定結果でした!!


鑑定の詳しい説明は、サンアイリス で!