明後日8月8日は、プレマザーニアフェスタ

 

 11時~19時まで

 東陽町のホテルイースト21東京イースト21大ホール


 サンアイリスは、月輝会から出た、美、癒し、幸せを提供する移動型出展

グループ gk として、出展しています。


さざれ、ストラップ、ブレスレット、販売します。

性格判断、運勢判断の数秘占いもやっちゃいます。(かなり的中よ!)


お祭りですので、楽しんでくださ~い!


お待ちしてます!!


プレマザーニアフェスタ



★完売御礼★

先日、アメブロで紹介いたしましたターコイズブレスレット、完売いたしました。また、お薦めがありましたら、紹介します。ありがとうございました。