スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ-2011042914020000.jpg


最近、ドラマにもなったママ友の世界ニコニコ

若いママや、これからママになる世代には、何だか不安がいっぱいと、聞きます。

私は3人の子の母。

上の息子は20歳になりました音符

その息子は小学生から高校生まで野球部でした。

今日はその時の高校野球部のママたちと飲み会ラブラブ!

子供たちは、大学生としてそれぞれの道を謳歌してますが、母たちは、ママ友から真の友人になりましたニコニコ
私達の経験を、今、子供が、スポーツの世界にいるママたち、子育て真っ最中のママたちに、色々伝えたいです!!

スポーツだけでなく、子供たちは皆、東京六大学に通ってます。

ママたちのグループで、話を聞きたい、相談したい方たちがいたら、お気軽に連絡下さいね!!

ちょっと先輩な、ママたちが相談にのりますキラキラ

お問い合わせは、サンアイリス までラブラブ


 suniris3@gmail.com