お客様のご主人はお医者さま。


某有名大学病院にお勤めです。


2ヶ月ほど前に、昇格したら、急に人間関係が

ゴタゴタし始めて、珍しく落ち込み気味ダウンと、

タイガーアイストラップ(一番人気です!)をご購入。


大体40代、50代の旦那たちは、ストラップなんて

つけたがらないんだけど、皆、ウチのはつけてくれるみたいで、

そのご主人も、すぐにつけたそう。


それから1ヶ月・・・。


彼は、何かクリアになったそうで、


そして、来年、開業する!!


と、決めたそう。


奥様は、絶対、この石のおかげ・・・o(^▽^)oと、

感謝されました~~。


3150円で、人生の転機を感じられたら??


ちょっと、立ち止まってる方は、


お試し下さいませ~~。神秘の石のパワーをラブラブ


http://sun-iris.com


珍しく、パワーストーンショップらしいブログでした(;^_^A